見出し画像

【自己紹介】忘れてました。

Beauty Japan NANIWAのファイナリストに選んで頂き、文章を書くきっかけを頂いたので苦手な文章に慣れるために始めたnote📝
思い返せば文章を書く事に必死すぎて【自己紹介】をしていませんでした。笑
本日はそんな抜けてる私の事を知って頂きたくnoteを書きます🦥♡


【自己紹介】

・福岡県生まれ福岡県の田舎育ち
・絵を描く事が好きで、中学校は美術部🎨✨
・高校は新聞部で部長。インタビューや4コマ漫画を。今思えばオチが上手くもない4コマ漫画を書いていたなんて恥ずかしい。笑(調理師免許取得)🔪✨
・デザイン系の専門学校を卒業
・美容専門学校を卒業(美容師免許取得)✂️✨
・20代で結婚し、7年の不妊治療🤰✨
・1人目は900g弱の超低体重児👶✨
・2人目は2000強の未熟児👶✨
・離婚
・子ども2人を連れて再婚。兵庫県へ💍✨
・40歳でキッチンカーを始める🚚✨

【家族の様子】

・旦那さん 7歳下(頼りになる存在)
・長男 中学校2年生(反抗期入りましたー!)
・次男 小学校6年生(もうそろそろ反抗期⁈)

【私の様子】

・3人姉弟の長女👩✨(顔が一緒の弟2人)
・真面目。自分で疲れるほどに。笑
・しっかりしてると見せかけて抜けてるらしい。
・天然ではないと思うけど「天然だね。」って昔からいわれる。←自分ではしっかり者だと思ってるんだけど🦥❓
・鼻炎もち←どうでもいい。
・子ども達に「おかん」と呼ばれている。

【私が今までしてきたバイト&仕事】

・鰻屋さん
・ダイソー(1番長かった)
・眼科(受付・検査)
・観光協会(事務・カフェ)
・カフェ・レストラン(ホール)
・珈琲焙煎師(2番目に長い。焙煎楽しかった〜)
・歯科(受付)
・今のキッチンカー

【これからやっていきたい事】

・個人から会社へ
・活動をして行く中でもっと沢山の人にお弁当を買って頂きたい。
・賛同してくれる仲間を増やしたい。
・NPO法人Fine様への寄付でFine様が不妊に悩む方をサポートしていくという活動を応援したい。
・寄付や活動を継続する事でどういう世界が広がるか見てみたい。
・もっと柱を太くして、子どもに自信を持って誇れる仕事にしたい。


という感じの私です🦥←
少し私という人を知って頂けたでしょうか?
深く掘り下げていませんが、人生色々あっても自分の意思をしっかり持っていたら何か繋がるものが出てきます!人でも仕事でも。

これからも色々な困難に心が折れそうになるかもしれませんが、周りに頼りながら相談しながら乗り越えて行きたいと思います!
どうぞこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨


只今、Beauty Japan naniwa大会、初代ファイナリストとして奮闘中です!こちらでも私の想いを語っていますので、いいねやメッセージ頂けると飛んで喜びます♪⇩⇩⇩

https://www.instagram.com/chu_s_kitchen

今回は【自己紹介】をさせて頂きました!
次は何を書こうかなぁ🤔
なるべく日にちを開けずに投稿をしていきますので、チェックして頂けたら嬉しいです!ではまた次回👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?