見出し画像

演技と英語で、あなたの笑いになりますように!Brick and mortar編!

インスタ(Instagram)でプチビジネス英語(1分間)を教えたらどうなるだろう。。

そう思って、2019年の夏にて(福岡にいた時)プチビデオをいくつか作りました。

そうです!お笑い芸人を目指して来日!といいたいところですが。。。(笑)

今はビデオを作っていませんが、このように少しでもビジネスエンタメになれたらいいなあと思い、Noteでも発信します。

今回の発信はNativeでもなかなか知らない専門用語ーBrick and Mortar、実店舗です!マダムというキャラクター(私)と学生の私(私)の交流会です。

爆笑になるといいですが。。。

リラックスする際に見てくださいね!

ーーーーーーーーーーーー⁠
今日のテーマは⁠
「Brick and Mortar」実店舗👔⁠
M=Madame/ V=Vivi⁠
.⁠
V. Last week I went to a business seminar and it was all about brick and mortar.⁠
M. My dear, you know this word.⁠
V. It took me a while but I understand it as the description of the business that needs a physical location.⁠
M. The trend of online business is going up and I am pretty sure that is the trend of the future.⁠
V. How do you make money out of the commercial real estate?⁠
M....secret...⁠

Love from Christine❤

笑ったら、スキスキしてね!

フォローもありがとう💖

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとう💖 文字は気持ちを伝えるツールですので、これからもいっぱいよいエネルギーと気持ちを伝えるように、温かいNOTEの居場所を作っていきます。 明日を生きる勇気を! 愛する人たちとのAdventureを! 感謝いたします。