記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映像作品鑑賞記録】ドライブ・マイ・カー


はじめに

ここでは、Twitter(現X)に投稿していた雑感や感想のメモをまとめています。
作品の高尚な批評やあらすじは含まれていません。
視聴した当時の関連ツイートを残すために作成したnoteです。
感想メモには、ドライブ・マイ・カーのネタバレが含まれています


鑑賞メモ

作品タイトル:ドライブ・マイ・カー(Drive My Car)
公開日:2021年(令和3年)8月20日日本公開
上映時間:179分
‐‐‐
鑑賞日:2022年4月2日
鑑賞に使用した媒体:映画館


感想メモ(Twitter/X)

ドライブマイカー、観に行ってきます😆

2022年4月2日午後3:26

ドライブマイカーの映画見てきたので、ネタバレの薄いネタバレ。

最初はド吃驚したけど、気付いたら惹き込まれて、あっという間の3時間だった。
空気がいたたまれない……切ないなぁ……。
わんこ、カワイイ!!
映画館で見ることの意味よ。
ドライブしたくなる良い映画だった(なお、私は無免許)。

2022年4月2日午後10:31

更新履歴

2024年2月15日 新規作成

この記事が参加している募集

映画感想文

もしもよろしければ、サポートをお願いします。 いただいたサポートは資料や書籍の購入費や珈琲ブレイク代に使用させていただきます。