見出し画像

チャクラヨガ講座、ご参加ありがとうございました💕

ヨガインストラクター🍀
あんでーす(*´∀`*)

11/17は、チャクラヨガ講座でした。
2回目の開催✨✨

ご参加ありがとうございましたー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リピーターの方もきて頂いて、嬉しいです💗
(あ、ちなみにリピーター値引きあります♡)

ヨガをやったことある方が多くて
ポーズも安定してました。

第2チャクラのアプローチのねじりのポーズでは、
ちょっと触るだけで、捻じり具合が変わってくる。

捻じりが深くなった時には、
おもしろい感じになるwww
(私だけ?!)



タダーサナ(山のポーズ)では
ただ立っているだけですが、
チャクラの場所、色をイメージするだけで
安定感が変わります❢
(変化の感じが1番わかりやすい)


あ、今日は、
第6チャクラのアプローチでお伝えしている
「パーミング」の後、
視界が開いて、明るくなったのが
よくわかったー👀👀

※「パーミング」とは、簡単に言うと目を暖めます。
↓こんな感じ👀



途中、みんなのエネルギーが循環してきて
ボーーーッとなるけど
終わった後のスッキリ感も
たまりません💕



終わった後にチャクラの様子を見ると
渦巻きの状態がよくなっていましたー。



やっぱり、ヨガは心と体のバランスを整えるのにいいなーと再認識💗


全部は、できなくても
ヨガのポーズ、ムドラ、
どれか1つずつ続けてもらえたら
いいなー❣❣

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

🌈11/17 チャクラヨガ講座の感想をご紹介🌈


★ペンジュラムがわかりやすい。
そんなに時間をかけたわけじゃないのに、全てのチャクラが整っていて感動した。
なごやかムードが楽しかったです。
ありがとうございました。



★体に無意識に力が入ったのがよくわかった。
終わって体が楽になった
各チャクラのヨガが1、2つなので、全てやっても、時間もそんなにかからず出来そうなので、これからやっていけそうで、とてもいいと思いました。



★2回目の参加だったけど、今回もすごく気持ちよかったです。
最中は、頭の上が、ポワッとして、フワフワする感じ。
でも、終わったら、スッキリして、よく寝たあとの寝起きみたい。
ありがとうございました。



★ペンジュラムでチャクラの様子がわかるというのが、おもしろくて楽しかったです。
ヨガも楽にできるものだし、ムドラも初めて知れて、これからできそうだと思いました。
ありがとうございました。



★無理せずにポーズがしやすいので、とても気持ちよかったです。
ポーズは、あまりしないかもだけど、ムドラはやりやすいと思うので、日々実践したいと思います。

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

🌀🍀チャクラヨガ講座🍀🌀

心と体のエネルギーが交わるスポット
チャクラ🌀

チャクラのエネルギーの流れをみます。

そして、ヨガのポーズなどで調整します。

🍒こんな方にオススメ🍒
体がスッキリしない。
いつも同じところに不調がでる
チャクラに興味がある
ヨガに興味がある
なんか、おもしろそう😆



✨✨開催リクエストも承っておりまーす✨✨
この面白さを知っていただきたーいー❤(ӦvӦ。)


#チャクラヨガ
#チャクラヨガ講座
#チャクラを整える
#ムドラ
#心と体を整える
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#自分を整える
#ペンジュラム
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#エネルギーバランス
#パーミング
#体は正直
#ココロとカラダは繋がっている
#ヨガはエネルギー調整
#実は簡単なんだ

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!