見出し画像

新ブランド「AIMER」POPUPで記念すべき初お披露目!


follow me♡


″自分を愛する″
がテーマのライフスタイルブランド「 AIMER / エメ 」
どきどきの初お披露目の日!



今回わたしがdirectorをつとめるインテリアステッカーブランド「chouchouHOME」が、今年最後のPOPUPを西宮阪急にておこないました。


初のワークショップもやりました


この日ほんのすこしですが、AIMERの商品としてアクセサリーとインテリア雑貨を店頭で初のお披露目!


″わたしのお気に入り″をセレクトしました


ねことH2Oはなんと…じょうろです!


そしてわたしも数日ではありますが店頭に立ちました。


やっとお客様の手にとって見てもらえる!


という嬉しさ反面、


お家のアカウントとして普段発信しているので、わたしのフォロワーさんはアクセサリーやインテリア雑貨にどれだけ興味をしめしてもらえるだろう…

通りかかった方も足を止めてみてくれるかな…


など嬉しさと不安がいり交じり手汗びっしょり。


″Cloud Ring″わたぐものようなフォルムがかわいい


しかし、そんな不安をよそにいざオープンすると、たくさんの方にAIMERの商品を手にとっていただき、お買い求めいただきました!


通りすがりに偶然みつけて、ひとめぼれしてくださった方

以前から知っていて、今回のPOPUPにあわせてご来店してくださったフォロワーさん

ステッカーを見に来たけど、アクセサリーもかわいい!と言って両方お迎えしてくださった方

今回はアクセサリーとインテリア雑貨のみの販売でしたが、アパレルも「それまで服買いません!」と頼もしいお言葉をいただいたり…


アクセサリーは金属アレルギー対応です


chouchouHOMEにくわえてAIMERとしても、すてきなお客様との出会いがたくさんありました。


わくわくを提供する側のわたしが逆にくわくをお客様からいただき、休憩中も帰りみちもずーっとほくほく💭


わくわくほくほくいそがしいごしゅじん🐈


今年の3月の大阪からはじまり、名古屋や東京など毎月開催したPOPUP。


☟初のPOPUPのおはなし


ほんとうにあっという間で、すごい勢いで駆け抜けていったこの半年。


ディスプレイもたくさん考えました


大変だったこと、辛かったこともたくさんありましたが、それ以上にオンラインでは聞けないお客様の「生の声」をたくさん聞けて、わたしのなかでの大きな経験値となりました。


そしてchouchouHOME・AIMERというふたつのブランドを通して出会ったお客様・スタッフ・大切な家族、たくさんのひとに支えられわたしsakiは今日まで全速力で駆け抜けることができました。


今年のPOPUPの終了とともに、全てのかたに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにほんとうにありがとうございます!


しれっと顔出し!


そして今回AIMERのはじめての商品をお迎えしていただいた皆さんの、
″自分を愛する″のきっかけに、第1歩になっていたらいいな…


まだまだ始まったばかりのブランドローンチ計画。
本格スタートにむけていろいろ準備していきますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです^^


うにょ


saki


☟あわせてよみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?