見出し画像

不労所得の始め方《入門編》

お金はまったく無いより、あった方がいい。
ほとんどの人がそう思っているはずです。
「あくせく働く毎日に漠然とした不安を抱きつつも、何をしたらいいのか分からない。」
そんな人に向けたお話をします。
お金に余裕がある人にはつまらないお話になりますのでここで読むのを止めてください。

お読みいただきありがとうございます。
まず収入の種類は大きく分けて2つあり、『労働収入』と『権利収入(不労所得)』に分けられます。

労働収入と権利収入

おおまかな人口比では 9割以上の人が労働収入、
1割弱の人が権利収入と言われています。
さて、読み進めてくださっているあなたは恐らく労働収入に該当するはずです。
「いやいや、投資をやっているから不労所得もあるよ。」と言う方も中にはいるかもしれませんが、まだ裕福な不労所得がないから読み進めてくださっているはずです。
通常、不労所得だけで生活する為には元手となるまとまったお金が必要で、無くなっても困らない自由に使えるお金が最低でも2000万円以上必要だというお話もあります。
しかし「自由に使えるお金なんて2000万もないよ!」って人が大半だと思います。
かと言って、少額で投資を始めたところで利益はタカが知れてるし、投資の勉強もせずにいきなり株などを始めてもギャンブル同然となってしまいます。

「そうだよ!だからお金が増えなくて不安なんだよ!」とおっしゃるご意見ごもっともです。
何から始めていいのか分からなくて皆さん不安なんです。
だからここからは不労所得を得られる方法について解説していきます。
それもビジネスオーナーや投資家にならずとも、誰しもが不労所得を始められるチャンスについてのお話です。
会社を買ったり、不動産を所有したり、株などの投資で得られる不労所得では、先述の通り元手となる2000万円程の大金が必要です。
でもそんな大金がなくても不労所得を得る方法があるんです。

お待たせいたしました。
ここからが本題です。

なんと‼️やる事はたったの2つだけ‼️
『仕事』と『覚悟』をするだけです。

まず1つ目の『仕事』についてです。
出社なし・時間も自由。
自分の好きな時間に「会社」と「稼ぎたい人」を繋ぐだけです。
「会社」は、大手ベンチャー企業です。
あなたの『仕事』は本当にこれだけです。
シンプルで分かりやすいですよね。

そして2つ目の『覚悟』について。
あなたは2000万円の大金を用意する代わりに
1日550円の自己投資する『覚悟』はありますか?
「1日550円も自己投資できないよ。」と言う方はどうぞ他の方法をお探しください。

『覚悟』を決められる方は、まず始めに大手ベンチャー企業とビジネス提携をします。
1日550円は言わば提携料のようなものです。
そこでビジネススクールに入らなくとも有料級のビジネスの勉強ができ、それもとても分かりやすく、質問には親身に答えてくれます。
また、一流のビジネスマンとビジネスパートナーにもなれます。
(「なんで?」と思いますよね。実は一流ビジネスマンがこのベンチャー企業には在籍しているんです。つまり、どこの誰か分からない怪しい社長の会社ではなく、有名企業の肩書きのある一流ビジネスマンが在籍する会社なんです。)
その他にも、行動心理学を学べたり自己肯定感を上げるセミナーなどに参加できたり、抽象度の高い人達と人脈を作っていくこともできます。
それも全部、1日たったの550円で。

聡明なあなたなら気づいたはずです。
この『仕事』と『覚悟』さえできれば不労所得を始められるチャンスに。
気づけない人は、残念ながらこのチャンスを掴めません。

⚠️ここで注意事項です⚠️
もちろん、これは義務教育ではありませんので無理にやる必要はありません。
ここでは不労所得の手段の1つをお伝えしているだけに過ぎませんので、決めるのはあなたご自身です。
また、未成年者は参入できませんのでご了承ください。

ここまでお読みいただきありがとうございます✨
お時間を割いてお読みいただいておりますので、騙し行為等は一切しておりません。
最後までお読みいただいた感謝の気持ちを込めて、不労所得を始めたい方へプレゼントを差し上げます✨
実際に不労所得を始める具体的な方法は、通常ですと続編の有料記事《実用編》をご購入いただいておりますが、X(旧Twitter)でDMを送付いただければ無料でお伝えいたします。
https://x.com/choto2mo
↑こちらのリンクを開き、✉︎からDM送付いただけます。
「不労所得の方法知りたい。」と一言DM送付するだけで完了いたします。
※未成年者のDM送付はご遠慮ください。

あなたはこのチャンス掴みますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?