見出し画像

8/20「夢幻抱擁」@下北沢 近松

え、売れた?





なんやこの人の数は。人類ってこんなにいたんですね。
茶化してすいません!
本当にその節はありがとうございました。

結成からおよそ1年。初の自主企画。
1st EP(ミニアルバム的な意味合いらしいです。
俺もよく分かってないけど、EPって響きかこええやん?)のリリースイベント、「夢幻抱擁」を開催しました!本当に満員御礼!ありがとうございます!
生意気だ!





一番手は四半世紀少年!
DMで半世紀少年って送っちゃったの根に持ってる(俺が)
バンド名という看板を間違えるの本当に、失礼なのでごめんなさい。あとこの場を借りての謝罪なのも...


「台風ノ目」のだだっ広い大陸を感じるメロディとコーラスも好きだ!俺海外行ったことないけど、海外の夜中の砂漠に投げ出されて、当てもなく散歩している星空の情景が浮かぶんですよ!ひんやりとした空気感!俺だけ?六等星もいい!ライブ版の導入?イントロ?そしてアウトロのアルペジオやば。良過ぎ。音源になってない曲もっと聴きたい!あとSE可愛くていいね!そして楽しそうに演奏してるいつも!そんなのずるいぜ!好きになっちゃうぜ!またよろしくです!はやくクイズくれ!俺に!!なおきちゃんとamazarashiの話できて良かった!
嬉しいお願いもしてもらえたので、かみすんです!



二番手はザ・シスターズハイ!
ちゃんけんがサポートで来てくれたのも嬉しかった!勝手に最初「ぎゅっと抱きしめてねー!」って歌ってごめんね!

8/31に出る新譜もわざわざ俺なんかに送ってくれて、これまじで良かったです。みんな聴いた方が良い!24日にはMV出るって!

ギターヒーローとベースヒーロー!2人とちゃんけん朝まで残ってくれてありがとう!めちゃ楽しかった!もっとまた今度話そう!対バンより先にVo.これだから女子供はと話せたのがすごい印象的!びくどんのマヨネーズは最強!自分はほとんど真剣な話できないタイプなんだけど、自然と話ができて良かった!君はそういう力がある人なんだと勝手に思った!偉そうですまん!今度、もっとまともで為になるようなことを人生の先輩として言えるように日々反省しやす!新潟からありがとう!また!





3番手はインディアカヌー。



なんで精算から帰ったらあっくん以外いないの!?!?!?!え??????そんなことある????????どうゆこと????どういう意味???????どういうお笑い?????


冗談は縦置き。©︎真空ジェシカ川北さん

本当に急なオファーなのに快く出演ありがとう。

お互いに即決だった!
前夜祭も楽しかったー!一生対バンしてくれ!(毎回とかじゃなくて大事な時にバコーーンとやろう)
友達だからとかじゃなくて、ライブがまためちゃくちゃかっこよくなっていた!いつも以上に!マツイさんの照明が拍車かけてた!最後まで観れなくてごめん!


代打としてアンジーモーテルの「ドラマ」を演ってくれていた!1週間前とかなのにオファー!
愛と優しさと温かさしかないねこやつら!

「君をニヤリとさせてみよう」
すごい好きな曲で抱擁力のあるギターリフ、ベース始まりなのがいい!アウトロのドラム捌きやばすぎ(何回も言ってる)袖で見てて全然ニヤリと出来なくて涙目だったよー!すごいこれまでの愛とこれからの愛を感じたので!
目が合ったてぺにきはニヤリとしていた!
そう言う関係性だ!終電は仕方ないので、また今度!
とっくん髪型もバッチリ決まってたよん!翌日に近松行ったら開くんいたのでおもしろくてさいこうだった!



キャンセルになってしまったけど、
金沢のバンドアンジーモーテル!
NEW LINK!で会えるのが救いだ!
chaseのイベントでライブを観させてもらった!

メンバーみんな良い。chaseもfight clubもライブめちゃくちゃ良かった…結局ライブパフォーマンスが最高なのさバンドは!バンドの成り立ちや曲作りの姿勢?にvo.木下ちゃんと話しが合いまくり、そして同い年!こんなこったらない!デモをあらかた自分で作ってバンドで仕上げてくる感じとか、歌詞の載せ方?(詳しいことは野暮!)とか諸々!

本当に一緒にやりたかったけど、また今度!金沢決して近くないのに、オファー受けてくれて本当にありがとう!NEW LINK!たのしみだれつご!

全バンド当たり障りないようなことを書いてしまってすいません!嘘くさくてすいません。残しときたかったので、勝手に!本当にごめんなさい!




弁天ランド含めて以上5バンドで、
1st EPレコ発イベント「夢幻抱擁」でした。




元々は、
「夢幻泡影:人生や世の中の物事は実体がなく、
非常にはかないことのたとえ」
と言う言葉で、生きていてこんなにもしっくりくる言葉が存在するんだ!と思い、少し捩って「夢幻抱擁」と名付けました。「無限抱擁」でも良かったんですけど、EP的にもこっちがしっくり来たかな?

本当にたくさんのお客さんに来て頂き、
配信の時代にCDを買って頂いて本当にありがとうございます。友人もバンドマンの方々も含め、お客さんがたくさん来てくださって本当に嬉しかったです!絶景すぎ!またいつでも来れる時に、無理せず、よかったら来てください!頑張ってバンド続けます!

次は2nd、半年後、2月くらいに出せたらいい。
スケジュール空けといてください!
収録予定の新曲もできて良かった!
直前のリハの時全然できてなくて、「お客さんにこんな風に伝わるくらいなら、やらない方が良くない?」
とか悪態ついちゃってごめんなさい。
でもライブ映像を観たら、本当にすごく良かった。
みんなのおかげです、本当にどうもありがとう!いつもごめんなさい。ここでしか言えない愚かで狡くて卑怯すぎ!キモ!


口酸っぱく言って申し訳ないですが、
ぼくら活動初めて一年位、本当に色んな方々の協力や支えがあって、ようやく1st EPリリースというスタートに立てました!本当にありがとう!これからも宜しくお願い致します。やば!なんかボケないと!








ピアノが好きすぎて、おかしくなっちゃった
タケモトピアノもとい、バケモノピアノ

チャラリン…(Dコード)
「ピアノ食って、超うまい⤴︎」




2022.08.20(土)1st EPレコ発「夢幻抱擁」@下北沢近松

〜SE〜 Oh,Pretty Woman/Roy Orbison

1.imaginary

2.ごめんね

3.Sunday Girl

4.白朝夢

5.レモンサワー

6.記憶に溶けて

en1.ゼンボーイズゼンガールズ

en2.YOU & PURE




歌上手くなるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?