見出し画像

インドインターン記 10.11


またいつも通りの生活が始まる

今日は朝からジムのレッスンが入っていたので早起きした

絶対に1時間で終わらないジム

怠けがちな(と言ったら失礼かもしれないが)インドではやっぱり珍しい

今日も20分オーバーでレッスンが終わった

今日のトレーニング、コーチがJapanese Motoivation Musicを流してくれた

そのMotivation Musicが I WiSH の「明日への扉」だったから笑ってしまったよね

死ぬほどきつかったけどなんとか卒業ソングメドレーを聴いて乗り切った

あまりにキツすぎるメニューを乗り切ったご褒美として友達とブランチに行くことに

もともと行くはずだったレストランがまだ営業開始してなかったので、私の行きつけのカフェに行くことに

ここはインド料理に飽きた時によく行くカフェ

お腹と背中がくっついてしまいそうなくらいお腹が空いていたのでボリューミーなバーガーを頼んだ

そしたら中がカレーペーストでできたベジパティでちょっとショック

肉肉しいやつを期待してたからね

でもお腹がぺこぺこだったのでバクバク食べれた

この量で、このクオリティで300円ぐらいだから安すぎる

やっぱりインドは安い!

友達とベラベラ話してたらいつのまにか授業が始まる時間になってた

急いで英語学校に向かい、授業に参加する

帰り道、明日からの朝ごはんがないことを思い出してスーパーでパンを購入

帰りのバイクで飛ばされないように大事に抱えながら凸凹道を進む

雨降りそうだなぁ、、

ドバイの道を通ってるとこっちの道がいかに汚いか改めて気づく

やっぱりインドの道は汚すぎる

今日は早起きしたせいか無駄に疲れてしまって帰ってすぐ寝てしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?