断酒24日目 4/13

断酒24日目
何もない土曜日。
6時半起床、ゴルフ打ちっぱなし行こうと思うが踵が痛いのでやめておく。
久々キングダムを一から読み返す。現在24巻。
テレビで撮り溜めた「きのうなに食べた?」の第2話を見る。
漫画をずっと読んでるが違和感なし。
孤独のグルメといいこれといい愛読の漫画がテレ東でドラマ化されていく。ちょうどテレ東のターゲットにハマってるんだろう。ゴッドタン好きだし。
近所の中医の病院に行ってみる。鍼灸かと思ったらアンマだった。が、ゴッドハンドだった。
昼は炒飯食べたかったが見つからず紀州ラーメン。
午後は時計の電池交換も兼ねて妻と散歩。
帰りにコーヒーとティラミス半分分ける。
夜、ラオワンという広東風火鍋屋さんから鍋のスープを出前して鍋。うまい。
10時就寝。

体重83.9kg 高位安定。

#断酒 #禁酒 #ダイエット #食事日記 #ドラマ #きのうなに食べた #キングダム #中国生活