見出し画像

【映画感想】Free! the Final Stroke

最近Dアニメをチェックしてたら、『Free』の劇場版を発見!早速見たけど、これがもう最高!

幼少期からの友人と水泳というスポーツを通じて主人公である遙たちの青春、成長を最後までしっかりと見せてくれたことにとても感謝

アニメ最初の頃は水泳のみ、しかもフリーにこだわりを持っていた遥がアニメ、映画を経て少しずつ仲間への愛に目覚めていく姿はとても感慨深いんだよ

そして映画ではFree恒例となったの凛との喧嘩を経て再度仲間の大事さを噛み締めるところは流石にグッとくるものがありますね

映画の最後でFree登場人物最強メンバーのリレーもこれまでのFreeという作品の集大成を魅せられているようで完璧な演出!


ずっと見ていなかったので主要メンバー以外あんまり覚えてなかったのが悔やまれる、、、


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
スキ・フォローいただけると今後の私の励みになります!


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,541件

#映画感想文

67,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?