見出し画像

ダイエットの味方!

お久しぶりです。
最近非常に忙しく、更新サボってしまいました。

世の中GWでしたが、私は日々パソコン、勉強してました。
動かないくせに食べてばかりいるのでなんと...!!

4キロも太ってしまいました。

体が重いのなんの。
お腹も出てるし脚は太いし、何より服がキツイ!

気が付けばお菓子食べてるし、
夜になれば毎日晩酌。

そんな中、ゆるゆると痩せれたらいいなあ~~なんて思って
楽天で買ってみました。

スーパースムージー!!

こちら水でも飲めるし、牛乳でも飲めます。
シェイカーで振って飲むのですが、私は腹持ちと健康を気にして
豆乳と混ぜて飲んでいます。

牛乳とかすぐお腹下してしまうタイプなんですが、
美味しく飲めちゃうんですよ、これが。

私は朝食代わりに朝飲んでいますが、お昼までしっかり
お腹が満たされるのでこれはオススメです★

もし気になる方がいましたらリンク張っておくので
ぜひ試してみてください!

https://item.rakuten.co.jp/bambi-water/bambissmoothie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?