見出し画像

大切なバッグ

ブランド物のバッグをあまり持たない私。
お気に入りのBurberryのバッグをよく使っていました。

母からもらったバッグです。
少々傷みは気になりましたが、可愛くてお気に入りだったので
お出かけの時は使っていました。

祖母から母へ、そして私に引き継がれているのですが、
最近傷みが進んでしまったため革専門店に相談。

最近は大きいバッグをリメイクしてショルダーバッグにしたり
色々あるみたいですが、今回は修理を依頼。
革浮きやバッグの底鋲も取れてしまったので追加、
剝がれ部分の補正をお願いしました。

画像1

分かりますでしょうか。
ファスナーのすぐ下部分が劣化で革浮きしていたのですが、
補正により分からなくなりました。感動です。

もちろん中の状態は良くないので内袋はないです。
見た目が良ければいいんです。(笑)

いつかおばあちゃんの家に行けるようになった時、
このバッグを持って行って使っているところを見せてあげたい。

モノを長く使うのは素敵なこと。
お気に入りのものは定期的にメンテナンスしたりして
大切に保管していくようにしていきたいですね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?