見出し画像

奥さんエピソード146

月曜ですね!今日はちょっと朝早くから仕事が入っている為、早朝の運動は後回しです。お昼後くらいに行こうかと思います。

アメリカに住んでいる僕の友人がコロナに感染して、やっと体調が戻ってきたようなのですが、めちゃくちゃSickだって言ってました。

皆様も本当にご注意ください!



話は変わりますが、うちの息子君は、最近とにかくいろんな物に興味津々津々浦々です。

今朝は

息子「ママーーーーーー!包丁とカッターってどっちの方が危ないの?」

奥さん「せやなー、どっちかゆーたら、ハサミやな」


会話が全く成立していない・・・・

いや、待てよ。この息子が包丁など使うはずがないので、子供目線になったときに、使う可能性が高いものはハサミとカッターだ。そして確率的にハサミが圧倒的に高い!という事で、遠回りにハサミを使う時は注意しなさいよ!と伝えてくれたんだ!そうに決まっている!


気になる今朝の体重 74.2Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット87日目

じわじわじわじわきてますね。


「スローペースだっていいじゃないか  はげお」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?