見出し画像

奥さんエピソード231

おっと、もうKYか!

今日は午前中ちょっとバタバタしたら、午後はのんびりとお仕事です。

なので、今日の予定を決めました!

それは・・・







昼にビール飲んでやる!(ナイショね♪)

金曜だしよかろーよかろー


僕と一緒にランチでzoom飲みしたい方はこちらから接続してください。

ミーティングID:choichoi

パスワード:hage


話は変わりますが、おつまみに食べようと思って激辛のお菓子を買っておいたので、昨日仕事が終わった後、ビールでも飲みながらその激辛お菓子をつまみにしようと思って探してたのですが、どこを探しても見つからない(どこをって言ってもお菓子を置く場所は決まっているのですがw)

嫌な予感・・・・


僕「なーママ、この前パパが買っておいた激辛のお菓子がないんだけど知っとる?」

奥さん「あー、あれね、全部食べといた。

僕「なんでやねん!少しも残ってないの?全部食ったん?」

奥さん「全部食べたで。あんなもん子供が間違って食べたら大変やろ!危ないから全部食べといた」


あ、そーか。子供が間違って食べたら大変だ!そうだ。確かに。


気になる今朝の体重 76.1Kg(これくらの体重の方が調子が良い!減らすにはかなりスローペースでいく必要があると考える。)

開始時 83.5Kg

ダイエット181日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?