見出し画像

奥さんエピソード302

いやーそれにしてもSA!!!


参りましたねSAは。


え?SAって?

SA(すげー雨)



話は変わりますが、きっとどなたも朝、トイレに行きますよね。

僕も今朝トイレにいった訳ですが、トイレにはいっている時間って、スマホでニュースみたりnote読んだり、実は誰にも邪魔されない自由空間でめちゃくちゃ好きな時間です。


でも、当然ですが、屁も出ますよねw

いつもどおりトイレでスマホでのんびりしながら、まぁ、屁を連続でこいたわけですよ。

すると・・・


奥さん「おい!父さんや!!!あんたさっきからトイレでフルートでも吹いとるんか?」


まず、フルート持ってないし、吹いたこともなければ吹き方もわかりません。

でも、僕が奏でた音色が吹奏楽のフルートの音に聞こえたということは、ある意味、僕はすごいのかもしれない・・・


皆様素敵なSUNDAY in the SUNを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?