見出し画像

奥さんエピソード161

今朝は!と言うとですね。

そうなんです。実は、アレの日だったんですよ!アレです!

気になりますよね?お気づきの方は、こちらのページから回答をお送りください。正解した方の中から抽選でステキなアレをアレします。

こちら


話は変わりますが、今朝は自分の部屋ではなく、リビングで仕事をしていました。隣では愛する奥さんが通販のチラシを見たり、ネットで何か色々調べたりと、自由にしていました。

僕はというと、結構厄介な資料作成を集中してやっていたので、首が痛くなってくるし、目は疲れるし、頭は薄いしで、大変でした。


と、その瞬間、ずっとチラシやネットだけをやっていた奥さんが

奥さん「さーてと、休憩でもすっか。何もしてないけど。」


せやな、確かに特に休憩が必要な何かをしている形跡は一切なかった。

そして、ふと奥さんの方を見ると大好きな携帯ゲームをしてました。

まぁまぁ、年末やし、よかろうもん。


しばらくしたら

奥さん「クソが!なんやこれ全然クリアできん。捨てるぞボケ」


捨てればいい。いっそ捨てちまえ!


気になる今朝の体重 74.5Kg(ちょっと停滞期)

開始時 83.5Kg

ダイエット101日目

101って、なんか、アレ思い出しますよね。アレを。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?