見出し画像

奥さんエピソード326

おはようございます!

中国のなんちゃらかんちゃらの影響でアメリカ株の売りが進み株価が下落したと思いきや昨夜はまた上がっていて。

保有していたアメリカの株を週半ばで一部売却して、今朝株価を見て唖然としているちょいハゲおじさんです。


うんとこしょ、どっこいしょ、大きな株は抜けません(爆笑)



話は変わりますが、昨日夕方、仕事が終わりリビングへ行くと、奥さんが玉ねぎを切りながら泣いてました。

奥さん「あーーーこの玉ねぎきっついのー」

そう言いながら他にも野菜を切っていました。


しばらくすると

奥さん「なーパパー、夕飯何がええ?」

僕「何がええもなにも、めっちゃ野菜切っとるやん!」

奥さん「あー、これはただ野菜を切っとるだけや。切り刻んどるだけや。特に何も考えとらん。」


え?何かの競技?スポーツ?

次のオリンピック種目?

「次は、いよいよ女子野菜カット予選です!」

そんな時代がくるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?