見出し画像

奥さんエピソード222

「ハックショーーーーーーン」

花粉症。

鼻が、はなはだ・・・・

1年前のこの時期、アメリカに出張していたのですが、アメリカではスギ花粉を感じないので花粉症が一時的に止まるんですよ本当に!!!

快適でした(時差ぼけである意味快適ではなかったですが)



話は変わりますが、今朝奥さんが子供の朝飯用に握り飯を作っていたのですが、ちょうど作り始めた瞬間が目に入り、その大きさにあまりにもびっくりしてしまった訳です。


僕「なーーその握り飯デカすぎじゃねー???」

奥さん「握り飯っつーもんは、握り続けるとだんだんちょうどいい大きさになんねん。ほれ、見てみ!」

僕「あ、ほんまやな。じゃぁ握りっぺはどーなんねん?」

奥さん「にぎりっぺは、にぎりつづけると香水になる。そしてすべてその香水のせいにできんねん。」


朝から何をゆーとんねん。何をうまいことゆーたったみたいな顔しとんねん。


気になる今朝の体重 76.2Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット172日目


今日は雛祭りですね。雛祭りといえばミニモニですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?