見出し画像

ショコラ生チョコ仕立てPremiumモニター募集についてのおさらい

現在、TwitterとInstagramにて、ショコラ生チョコ仕立てPremiumのモニター募集を開催しております!

賞品の説明
ショコラ生チョコ仕立てPremium×1
ショコラ生チョコ仕立てプレーン×1


そもそもショコラ生チョコ仕立てとは、生クリームを入れている生チョコのように滑らかな口溶けを楽しめるように開発された商品です。
生クリームを入れていないため、通常のチョコレートのように長い賞味期限を実現し、お手軽に家庭でも楽しめる商品となっております!!
今冬で25周年を迎えることができ、弊社人気No.1商品となります!!

そのショコラ生チョコ仕立てを原材料から見直し、仕上げた商品がショコラ生チョコ仕立てPremiumとなります!!
キャンペーンで試作をプレゼントさせていただいて、ご意見を頂き何度も調整しました。
ガーナ産のピュアココアをチョコレートの周りにまぶし、北海道産生乳使用のクリームパウダーを使いました!!

ターゲット

チョコレート好きを中心に素直なご意見ご感想を頂きたいです。
そのため、参加項目にチョコ好きエピソードや写真投稿のお願いをしました!!
参加いただく時は、#チョコマニア#チョコ好きモニターもお忘れなく!!

パッケージ

デザインは、Twitter・Instagramのキャンペーンで3種類の中から、アンケートを取り、1番票が多かったデザインになりました!!

注意

規約記載しておりますが、また記載いたします。
投稿やご感想を、営業資料、販促ツールとして使用する場合がございます。今回送るパッケージはサンプルとなるため、印刷が製品となるものと少しムラ等が出来るかもしれません。

また、賞品は発送5月末予定していますが、文言等の確認等などもあり、少し遅くなる可能性があることをご了承ください。

是非、皆さまお気軽に参加ください!!
特にチョコ好きのご感想を頂けたら嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?