見出し画像

恋愛弱者

メンヘラ男はきつい。
とてもきつい。
私は、恋愛というフィールドでそのタイプの男の人に傷つけられるのが得意だった。

どうもチョコキャです。挨拶よりも先に思った言葉が飛び出てしまいました。

私は恋愛がとても下手で、怖くてたまらない。

何故こんな事になってしまったんだろうといつも終わってから思う。
先月まで付き合っていた男もそう。今謎に関わっている男性もそう。ネットストーキングして来た男性もそう。


ここでいうメンヘラとは自分の気持ちが安定しないばかり人の気持ちに配慮が出来ず、尚それを正当化している人間の事だ。

だから、今は絶賛男性不信中です。
本当の意味で私を愛してくれる人はいないのかもね。
この書き方が非常に受け身で嫌だけど、私から愛しても上手くいかなかった。

恋愛だけが人生の全てじゃないけど、少し寂しいかな。

うーん。

今日はローテンションでお送りしました。
抽象的ですみません。

元気を出すのが難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?