見出し画像

リップモンスター、さらに追加

季節をすっ飛ばして、まるで梅雨なんじゃないかって思うくらいよく降りました。オシゴトがひと段落してふと窓の外を見ると雨がやんでいると気づいて、久々に外へ。またちょっと寒さが戻ってきている気がします。

この数日、ネットの記事やレビューなどを目にして、ずっと気になっていた
リップモンスター。発売日は昨日25日とのことでしたが、店舗によっては21日から入荷しているとのことで、もう絶対売り切れているだろうなと思っていました。もうすでにリップモンスターは何本も持っているし、

昨年12月に出た限定も、なんだかんだゲット(入荷日の午前中に歯医者さんの治療を入れていたので、タイミングよく買えた)したし、さすがにもういいかなと思っていたのだけれども、


ふらっとス○薬局に入ったら、やっぱりチェックしたくなっちゃいますよねぇ、、、


あと1本ずつ!
欲しい人は急げ〜


ぜ、全色揃ってるよ、、、

(しかもお一人様一点限りみたいなことも書いてない)

そうでした、近所のこの店舗は超穴場(リプモンの通常色もわりと在庫が豊富)だったのでした。

散々レビューを見て、102甘い主役というブラウンカラーは、EX-1焦がした茶葉の余韻と似ているとのことだったので、それを除いた2本を買いました。買えました、、、(また増えちゃった)

マスクも解禁(といいながらわりとつけてるけど)になったし、つやつやのグロスとかを塗りたい気分ではあるけれど、このリプモンも結構つやのある
仕上がりになるし、やはり何より落ちにくいというのはマスク関係なくとても重宝するのです。だから、いい買い物ができたと思うことにしましょうか。


限定パッケージがまたきゃわゆぃんだな


ネットではあっという間に完売したとか、特に103が買えなかったという声が多くあがっていたので、すっかり諦めていたんです。かといって、わざわざ探し求める気力まではなく。だからほんとうにラッキーでした。それにしても、一応わたし、都会オブ都会に住んでいるつもりなんですが、わりと潤沢に在庫がある(わたしはマットはあまり興味ないんだけど、後から発売してこれまた人気のスフレマットも結構揃ってるのよね)超絶穴場なあのス○薬局。ありがたやありがたやです。


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,616件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?