見出し画像

義理を装った本命狙い🍫Uchi Café ×GODIVA


こんにちは、ショコラリスト®︎サユリです。

2月に入ってバレンタインも間近に迫ってきましたね。


本命にズバキュン💘したいけど、恥ずいやらビミョーな関係性やら、諸々もろもろのご事情がおありの方


バレンタインにお届けするなら
Uchi Café ×GODIVA のショコラテリーヌサンドとショコラパイサンドはいかが?

知名度抜群の老舗GODIVAのカジュアル版。
どちらも税込400円でチャランとお釣りがきます。平均的ショコラティエならば、一粒のボンボンショコラのお値段にあたります。

食べ応えもあって、リーズナブルですね。
そしてカジュアルではあっても、知る人ぞ知るGODIVA印!

どんな鈍いメンズでもGODIVAを知らないとは言わせません。

どちらもしっかりとしたチョコ感と食べ応えがあります。個人的にはチョコパイのサクサク感にチョコクリームがサンドされ、さらにビターチョコでコーティングされたパイか好みです。女子にはしとやかな小口で食べやすいです。


さて、本命狙いの戦略といきますね。
まずは2個とも買ってきましょう。
お店の人に頼むと、無料の紙袋を付けてくれますので、もらってくださいね。ショッパーぽくて、ちょぴっと特別感を演出できます。


●会話例:
「あ、さっきローソンで見つけて買ってきちゃいました。期間限定だし、2個買うと50円引きだし、ちょうど小腹へってきたので……どちらか食べます?」


●なんならコーヒーを淹れましょう。
もしくはウチカフェのコーヒーもテイクアウトしてきちゃいましょう☕️☕️


●その場で一緒に食べてしまいましょう。食べ終わるまでがトークスキルの魅せどころ。相手の反応もアリかナシか即分かります。しかも告った形跡も消えてしまいます。あれ?何だったのかな……くらいで、ま、フックは残せますね。

●ショコラパイサンドの方がドライストロベリー🍓のトッピングで、見た目も香りも華やかなのでお勧めします。良い香りも恋の魔法には欠かせません。こちらをお相手に選ばせましょう。成功確率を高めたいなら最初からこちらを2個買いしましょう。


●もし滑ったり断られた場合でも、Uchi Café ×GODIVAを2個ともひとり占めできちゃいます。


●上級者編
もしも気になるメンズが2人いる場合、3個買ってきて、同時にその場で渡しちゃいましょう。
会話例「あ、3個買うと100円引きだったので……」
もしも両方とも滑っても、あなたはUchi Café ×GODIVAを3個ともひとり占めできますから🤣


失うものは何もなし!

チョコレートを食べる時間を15分以上共有できると、チョコレートのホルモン成分が効いてきて、恋愛のような、スリリングなワクワク感を覚えるんですよ。

ま、吊り橋効果みたいなものですが……
悪用はご遠慮くださいね😉✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お読み頂きありがとうございます。

あなたのバレンタイン💌🍫
心より成功をお祈りします😊💕💕💕💕💕

この記事が参加している募集

おすすめギフト

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?