見出し画像

ニートにクリスマスは関係ないって話

ニートの皆様こんにちは

本日はクリスマスみたいです。

ニートのみんなには関係ないよな!

彼女彼氏なんていないよな!

なーー!そうだよな!

そうだと言ってくれないと泣いちゃうぜ

ニートでクリスマスに用事あるなんてそんなのニートじゃない!エリートだ!

明日起きると枕元にプレゼントあるかなぁー

そう言えば今日転職エージェントからプレゼントを貰いました。

とある企業が最終面接まで進んだみたいです。

そこ受かったらそこに行くかなぁー

最終受かるように適当に頑張ろうと思います。

来年のクリスマスは仕事三昧かな?それはそれで嫌だけどまぁなんだろうな…

今目の前で出来ることをそこそこ頑張ろうと思います。サンタさんは見てくれてます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ