見出し画像

近況

こんばんは、久しぶりにブログを書きます。

実はあれから病院から転職し美容外科に勤めることに。
紆余曲折あり私は心も身体も病んでいました。
こんな体験は実は初めて。
挫折という挫折はあまり味わった事ないし、きっとどこででもうまくやっていけると自信のあった私。
詳細は伏せるけど、とても大きな壁にぶつかった。

出した答えは「辞める」こと。(またかーい)
だけど何にも間違っていなかった。


この2週間、なぜか色んな人から自然に連絡が来た。
これもすごいなと思ったことの一つなんだけど。
今まで関わりが濃かった人、そこまで濃くなかった人も、みんな私の力になる言葉をくれて、支えてくれた。
縁ってすごいなと改めて実感した期間。

ちなみに、病んだ期間はSMAPとAqua Timezが私の心を支えてくれましたので、心からお勧め。
free bird/決意の朝に/joy!!/SHAKE!/たいせつ/this is love


<この期間に気付いたこと>
・無理しなくていい
・自分の気持ちに正直になっていい
・辛い時は吐き出していい
・そんな時の夜のお菓子は許される
・私には私に合う道が必ずある
・何かを手放して、必ず何かが手に入る
・変化の時には他力が働く
・環境などが変化する時には必ずたいせつな人に出会う




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?