見出し画像

自問自答で気づけないことも誰かとなら。

【おしごとログ】#パーソナルグラフィック

「そろそろ動き出さなくちゃと思ってるの。」
「でもどうしたらいいのか。」
「どこからどうしたらいいのか分かんなくて」
の言葉の裏にかくされたコトバを探るべく、
行った先日のパーソナルグラフィックセッション。

今までの生き方を整理していくと見えて来たものがあった。

整理して分かったのは
『旦那様の存在が偉大だったこと』でした。
今まで、何かしようとすると旦那様が葉っぱをかけてきたことで、
進むことが出来て成功してきたんだとお話をされ。

その言葉をかける人を失ったことで、今一歩踏み出せないでいたんだなぁと。

何をするかに迷ったわけではない感じでした。

自分で「よし!」って動き出せるよう
『いままでのクライアントさんにどんな時間、内容を提供していたかをひとつひとつ思い出して
そこから自分らしい仕事を見つける』
と次行く方向を『見える化』しました。

#コトバ
#グラフィッカー
#ちょこ
#グラレコ
#ファシグラ
#ビジュアル
#グラフィック
#自分
#思い出す
#リファイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?