見出し画像

コロナ渦でも稼げる風俗嬢になるには

コロナ渦で客足も減って

出稼ぎに行く女の子たちも多くなって

きたのではないでしょうか🤔💭

かせげる風俗嬢ってどうしてコロナなのにあんなに

稼げているんだろって結構不思議になったりしますよね

わたしはこれだけしか稼げていないのに・・・🥲

SNSを見てみると担当にタワーをしましたとか

シャンパンおろしましたとか見たり

旅行✈️にいきましたとか美容💄

にお金をかけましたとか

みていて稼げていない子からしたら

結構大ダメージだったりしますよね・・・😔😔

どうやったらコロナでも

稼げている女の子たちは

どうやって稼いでいるのかを

ここから先は

1,570字 / 5画像

¥ 4,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?