見出し画像

ベーコン、クリームチーズ、ズッキーニ、にんじんのサンド…と、美味しいコンフィチュールのおやつサンド

おはこんばんちは〜🌃
日曜日も会社に行くことになりますが、一応週末がやってくる!嬉しいものです〜🥳

さてさて。先日食べたサンドです。

「アメリカン」クリームチーズ

特別感のありそうなクリームチーズ。ベーコンに、ズッキーニ!

にんじんも!

塩胡椒、レモンにオリーブオイル混ぜてます。いくらでも食べられますね〜🥕

軽く焼きの、自作の胚芽パンに

あまり上手にできなかった胚芽パン、これで最後ですが、めげずにまた作りたいと思います!これにクリームチーズ塗り〜。

薄切り輪切りの、ズッキーニ焼き〜
ベーコン焼き〜
ベーコン載せ!ズッキーニ載せ!
にんじん、どっさり載せ!
ぎゅう〜!
おやつサンドも作りましたよ!

写真撮れてなかった…残念。。軽く焼きの胚芽パンに、先日メゾンボングゥで入手した佐藤錦のコンフィチュールを!さくらんぼを9個も載せましたのに、お見せできず本当に残念です。。

ぱかーん!

いい感じでございましょう!!朝ごはん食べる前からランチが楽しみなのであります!!!

ランチタワー!
一番上に、黄色いマカロン!

もちろんこちらも、メゾンボングゥより!

恒例の、職人まかない朝ごはん

ランチのおやつサンドのほうには塗らなかったですが、こちらにはクリームチーズ&佐藤錦で!三つ子の目玉焼きみたい🍳🍳🍳

中途半端な玉ねぎが残っていたので、ベーコンの油で焼いて載せました。

🥪🥪🥪

まかない朝ごはんがおいしくて、幸せ。ランチもおいしくて、幸せ。

いつも好きなものを好きな形でサンドに挟んでいるのですが、とりわけこの日は満足度が高かった…✨

今回のベーコン、初めて手を出したブランドでした。薄すぎず、厚すぎず。丁度いい!ベーコンをサンドするときにはまた使いたいです🥓

ズッキーニは、いつものことながら、存在消してましたけど!薄切りしてたせいもあるのでしょうが😆

にんじんのレモンがいい感じに効いていて、クリームチーズとちょうどいいですね〜。

そして、コンフィチュールのおやつサンド、紛れもなく美味しいです🍒満点!

マカロンは、外側がサクリ…中がフワリ…酸味も効いてて、美味しい〜。実はマカロンって食べても食べても物足りない…ってなること多いんですが、これは1つで味わい深く、とても美味しかったです。

他の味のも買ってみたら良かった〜…と思ったけど、今後の楽しみに取っておくと思えばヨイのですね✨

幸せランチでした!朝ごはんも!!

ではでは、素敵な週末を〜👯

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

#私の朝ごはん

9,518件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?