見出し画像

スタエフ先週の振り返り(8/21〜8/27)

こんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。

先週は、体調を崩してしまいスタエフの配信も少なく、声もガラガラでなかなか厳しい一週間でした。
毎年ですが、8月は音声配信が滞りますね。
撮り溜めしておけば良いのですが、サイエンス系のお話ってファクトチェックしないといけないので、結構収録するのに時間かかるんですよね。
なので一気に一週間分を一日で収録しておくというのがなかなか難しい。なかにはサイエンス系の配信者さんで撮り溜めしている方もいるみたいで、すごいなぁと感心しております。
まぁ自分は自分なんで、マイペースにこれからもやっていこうと思います。
お時間合いましたらまた聞いてくださると嬉しい限りです。

それでは、スタエフ先週のプレイバックです。


月曜日 
知りたくなかった!?ティラノサウルスの真実

木曜日 
原発処理水の海洋放出が問題ないわけない

金曜日 
サケは産卵の時に心臓が停止している!?

土曜日 
雑談HR♯32「全米、全日が泣いた。大谷翔平の悲劇」

それではまた。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?