見出し画像

わずか10日でフォロワーが500人増えたら驚くことが2つも!

noteで毎日、記事を書いてたけど色々わかってなかった!
そんな時に、出逢ったジーニー🧞‍♂️みたいな、ないとさん。

わずか10日で別世界へ🌎✨

わずか10日で500人フォロワーさんが増えました!

10日間で、
フォロワー 578人 → 1,097人

コンサルのないとさんから教えてもらったこと

あんまり詳しく書けませんが…

毎日の隙間時間を利用して…

こんなことでいいんだぁと思いました。
3ヶ月で500人が、10日で1000人達成してビックリでした‼️

ないとさんからも、
歯磨きしながらできる‼︎と。
その通りでした。笑

ないとさんとは?

最初は、フォロワー企画でないとさんのことを知りました。そこから、下記の記事に辿り着き最上級のコースを依頼することに。

+500人のフォロワーまでサポートするというもの

金額も破格の1500円!!
(人気で今は少し価格が上がってるかもしれません)

私がないとさんに送った感想です。

ないとさんは思ったより(笑)、親身で気を回し、思いを汲み取ってくださる優しい方です。

また一方で、軽くフランクなところもあって、気軽に色々聞きやすかったです!

コンサル中は、noteあれこれ教えてもらいました。
ないとさんは、自らnoteについて、研究されています。
人からの情報だけでなく、ご自身で実践して、調査されてる姿がすごいなぁと尊敬しております。

とても丁寧なので、文章も読んで細かく指示をくれます。
相手のためになることは、惜しまずにアウトプットしてくださる素晴らしい方です!

ないとさんにお願いした理由はこちら↓

500人増えて驚いたこと

①pvが2倍に増えた
毎日、1記事程度の更新でした。
それは変わらなかったんですが、フォロワーが10人増えると、pv1000増えました。

なので、500人で、+pv5000!
ということで10000pvになりました。

週間は、6000まで上がったので、これから楽しみですね💕

②過去の有料記事が売れた
フォロワーさんが、増え、見てくださる方が増えたので、総合的にいろんな記事を見てくれる人も2倍に。

そんな中で、過去の有料記事が自然と売れてて嬉しいなぁと思うこともありました。

何か、自ら行動すると、循環がうまれ、よいサイクルが出来る様に感じました!

こちらもオススメ

ないとさんが最近始めたサークル

大人気でまだ数日ですが、毎日のように入会者が続々!
このサークル、マイナスがなくてプラスしかない‼️🤣

人との出会いに悩んでいたことが解決されて嬉しいです😆

まとめ

✅フォロワーを増やすこともめちゃくちゃ大事
増やすためには、身近なサポーターがいると更に早い!

✅フォロワーが増えると、pvも倍に増え、有料記事が売れることもある

✅ないとさんは、非常に良い方!

最後までお読み頂きありがとうございます✨
引き続き、皆様に有益な情報を発信できるようにがんばります。

スキやフォローで応援くださると嬉しいです♪

私のプロフィール

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

お腹で悩んでいる方をゼロに!を掲げ、特に子どもの便秘を無くしたいと思い活動しております!サポートいただけることに非常に感謝します。記事のための本や論文代にあてさせていただきます(__)ありがとうございます‼