見出し画像

すごい! 簡単にリアクションの画像をアニメーションにできた

こんにちは、メザニンです。

記事を読んでくださった方が、
スキを押してくれた後、
いろんなリアクションの画像が表示されますよね。
あれを見て、いつか作りたいなぁと考えていたました、
しかも動くやつ。

最初はどうやって作ればいいのか
全くわからなかったのですが、
ものすごくわかりやすく作れる方法を

プログラマーのかわちゃんさん

伝授してくださいました!
その記事がこちら


「5分でiPhoneを使って動くリアクション (アニメーションGIF)を作る方法」
です。

非常にわかりやすく説明されているので
すぐにつくることができました。

楽しくて昨日はずっとアニメーションを作っていましたが、
それがこちら

果物イチゴ

グラデ

画像3

このほかにもたくさんの動きがあるので、色々試してもいいと思います!

リアクションの画像を変えることで、
スキをいただく機会が増えるような気がします。
(もちろん記事の内容が一番重要ですが🍰)

今日も貴重な時間をいただきありがとうございました。

もしよければ「スキ」を押して
どんな感じか見ていってくださいね!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?