見出し画像

逃げるは恥だがやくに……いや、やっぱ恥だし損だ。向き合おう。

ここ2ヵ月ほど、
じつは悲しいことがつづき


恩を感じている方や

大切にしている方と


ちゃんと向き合えなかった。

そして、


適当にしていた訳ではないけれど、仕事にも向き合い切れてなかったとおもう。


恥ずかしい。


『逃げるは恥だがやくにたつ』
ときもあるのかもしれないけど、



完全に恥だし失礼だと思った((((((恥_:(´`」 ∠):_:(´`」 ∠):


これ、実は体内美容観点からみてもとてもよろしく無い状態。



こういうネガティブで突っ込みたくない

忘れてしまいたいことこそ向き合って記しておくと、時間がたっても反省から学べるから記しておくね。


(もちろん、美容のためにも自己理解が大切です。)


今日はそんなおはなし。


需要どこ?どこどこ??状態ですが、もの好きな方は、お付き合いください(笑)


逃げるほどにエネルギー低下


そもそも、逃げるっていうのは

問題から遠ざかる

それだけなんだよね。


だから実質、解決できてない。

見て見ぬ振りをしているだけの状態_:(´ཀ`」 ∠):


だからこんなことが起こる。


【逃げて見ぬフリ】

☑︎なんだか疲れやすい

☑︎ふとした瞬間思い出して沈む

☑︎他のことに注意力散漫

☑︎ミスがおおくなる

☑︎楽しいことも楽しみ切れない

☑︎太りやすくなる

女性はとくにホルモンバランス崩れたりして、いいことゼロだよ!

逃げても問題解決出来ないどころか……


他で問題増殖してるぅ!!!!!!!!!!

な悲しい状態(泣)



向き合い始めて、やっと時がうごく


そんなものだよね😅

逃げていたせいで、なんとなくうまくいかないこともたくさんあった。


変な人や、嬉しくない事を引き寄せてしまったりも……………う〜ん思い返すと、あれは逃げてたせいだろうなと思うことばかり。


深く反省

からの


さらに深く深く反省!!!!!


向き合い始めたので、いい巡りになってきてる。

そして……


向き合い始めてからの美肌具合がとてつもない!!!


ストレスがどれだけ肌を曇らせるか、ですね。



不思議と自分のダメな部分と向き合うと、


苦しいのは向き合う瞬間だけで

あとはどんどん楽に、脳内も軽くなる。


思考も柔軟になるし、何かするにも能率があがるんだよね


さぁ!!

しっかりと向き合ったことだし!!


どんどんいいアイディア出していこう💡✨


もぅ.....


これで、ますますいい女になっちゃうな(笑)


この記事いいね!と思ったら

スキ♡フォロー♡での応援励みになります📣✨

------------------------

私の公式LINE@では、

https://lin.ee/hbHpQL2

美容迷子のおとな女子へ、プレゼント企画やプライベートなお話などもしています♡

♡-------------------♡

おとなの"一生綺麗"はカラダの中でつくられる✴︎⭐︎✨

ダイエットも美肌も
我慢や苦しむ必要はない

・脳
・体内機能
・自分の性質

を知り、コントロールを覚えていく。

【心も満たしながら】
叶えていく……✴︎⭐︎✨

そんな体内美容情報をお伝えしています。


心もみたす美容のヒミツをお届け!
是非ご登録くださいね♡

https://lin.ee/hbHpQL2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?