見出し画像

キノコオムレツ

実はここのところ毎晩キノコオムレツを食べている。
ワイルドだろ?
そうじゃなくて。

同じものばかり食べていると脳や体によくないという。ただし、キノコオムレツは健康にはいいだろう。その健康にいいキノコオムレツを毎日食べていた場合の、脳や体への影響ってどうなんだろうって思う。
やっぱり、健康にいいものでも、毎日同じものばかり食べているのはよくないだろうな。ここは改善しよう。

健康にいいものを、バラエティ豊かに取り入れることが、健康になる常套手段。そう考えると、運動もウォーキングと筋トレだけじゃなくて、他の運動もしたほうがいいんだろうな。階段を登ったり、吊り革につかまったり。って、それは通勤か。冗談はともかく、暖かくなってきたら自転車にも乗る。

健康大好きなサビメシ。召し上がれ!

次回もお楽しみに!


サポートいただくと、よりよいクリエイティブにつながります!