見出し画像

12月1日より過去最強のバルクアップ開始😤 24歳になりました!

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

12月1日より新しいコーチに指導していただけることになり、来年2月に出場予定だった大会を先送りし、一旦バルクアップ期間を設ける事と致しました。

今後のスケジュール(仮)では
12/1〜 新コーチの指導の下、バルクアップ開始。(→予定では12,1,2,3月までの4ヶ月間)
4/1〜  減量開始(3ヶ月ちょい)
夏(7月)か秋頃に大会出場予定。

今の段階での計画はこんなところです。📝

そして12月1日、ついに24歳になりました🎂

今年の自分への誕生日プレゼントは…
そう。この"最強のバルクアップ指導を受ける事"なのです😆

大会で勝つ為には、やはり筋肉量が全然足らない。ということなので、充実したバルクアップ期間を過ごせるように頑張ります🔥

新しいコーチはこちら👇

史上最年少でifbb PROになられた方です。
なるべく最短でたくさんの筋肉をつけられるように、食事もトレーニングも、頑張って彼の指導にしがみついていきたいと思います💨💨💨

バルクアップ期間の🍽️

朝:オートミール60g、プロテイン20g、ブルーベリー30g、アーモンドミルク 100ml、水
➕マルチビタミン

昼:白米200g、牛モモ150g、野菜100g
➕オメガ3

夕:白米200g、鮭150g、野菜100g
➕オメガ3

夜:白米150g、鶏胸肉100g、アーモンド30g
➕マルチビタミン、オメガ3

トレ前:プレワーク、アルギニン、シトルリン
トレ中:クレアチン
トレ後:プロテイン25g、蜂蜜30g🍯

昼→牛モモ+ごま塩ご飯は最強よ
夕→究極のシャケ弁
プロテイン+蜂蜜
蜂蜜の甘さに驚く🤯

今まで減量飯だったので、一回に白米200g食べるなんて⁈って感じです😂

常に筋肉に栄養がいくように、分食、一回に食べ過ぎない(吸収率が下がるので)のが大事になってきます

トレーニングメニューは5パターンあり、
下半身→週2回
肩+デッドリフト→週2回
胸+背中→週1回

完全トレーニングオフ→週1回。この日だけ朝から夕方まで基本好きなもの食べてよし。夜はオートミール+プロテインで、暴飲暴食禁止&1日4食は厳守。とのことでした。

12月1日の朝の体重が50kgジャストでした。
ここからどれだけ筋肉量増やせるのか。
ぼちぼち綴っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します🙇

ちなみに私も、パーソナルトレーナーとしてオンラインでの食事指導や、地元でパーソナルトレーニングやっております🏋🏼‍♀️(5000円/60min)

ご興味ある方や身近にトレーニング始めたい方(初心者〜中・上級者まで、老若男女問わず)いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?