見出し画像

noteの記事とユーザースキ💕ランキングで7つランクインしました✨

毎週、noterのかわちゃんが集計してくださるランキング。
自分がのる前から、すてきなnoterさんや記事を楽しみにしていました。
ユーザーランキングにのるようになり、今回初めて記事ランキングにも載りました。ギフトをいただいたようです🎁喜びと感謝の報告です💕

公式ではなく、かわちゃんがコツコツ毎週集計してくださるランキングです。とても感謝しています。

初めての記事ランクインは4つ(2つの記事ですが)

ここのところ、ユーザーランキングという部門総合には入っていましたが、記事には入ったことがありませんでした。
初のランクインです。

育児の8位と9位。この週はお弁当がほとんどなくてドキドキしていましたが、朝食にスキしてもらえました。

料理でも同じく8位と9位。

同じ記事です。

パンとごはん、和洋ひとつずつ。素朴なごはんですが💦、スキしてもらえて、ランクインできて、うれしいです💗

ユーザーランキングでのランクイン✨

エッセイ部門でまた岸田奈美さんに桁、数ともに大差をつけられての🤣2位(2位といっていいのかという数字ですが)。
でも岸田奈美さんに次いでの2位はうれしいです。

育児では1位。これは先週も言ったように朝は息子のごはん、夜はクリスマス絵本を投稿しているからです。クリスマスまでの期間限定ですが、それもプレゼント🎁みたいで喜んでいます。

料理では2位。
最近は朝だけの料理記事投稿なのに、ありがたいです。

あなたのスキのおかげでランクインしています。
本当にありがとうございます💖

かわちゃん、毎週ありがとうございます💗


読んでいただいてありがとうございます💗
スキ、フォロー、コメントをいただけるとうれしいです💕
フォローはお返ししますね。😊

📙📓noteについて考えたこと、つづけ方などについて書いたマガジン📖


サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。