見出し画像

note月間10万PV越えと注目記事選出への感謝

noteの月間10万PV越えの感謝と公式マガジン「今日の注目記事」に選ばれました。とっても嬉しいです! ありがとうございます💗
いつもよりもうれしいのには訳があります。
実は、先週末から今週前半は少し体調も悪くて、元気がなかったんです。
まるで「元気出して」って言ってもらえたようです。

月間10PV超えの不思議と、投稿のやり方

10万PVを超えたのは2月9日です。ほぼ超えた瞬間のダッシュボードを見たのは初めてで、新鮮ですね!

20210211ダッシュボード1 (2)

なぜ10万PVを超えたのでしょう。ありがたいのですが不思議です。
分析しようと思ったのですが、まだよくわかっておりません。

noteのPVについて少し説明します。

PVは記事の数を増やすと自動的に増える部分があります。実際にクリックした数だけではないからです。
だから、あなたが「PVを増やしたい!」と思ったら、1日何度かつぶやきでもいいので、投稿することをお勧めします。

ただ私は、自分でそれを続けることは無理だなと思ってやっていません。
そうすることをまったく否定はしません。そのエネルギーとマメさがあると強いですよ!

でも無理だと思ったらやらなくていいと思います。

私は基本1日2回投稿をしています。
朝のお弁当か朝食について、夜は書きたいエッセイを書いています。

朝は「いつも楽しみにしています」という声を聴くととっても嬉しいですし、毎日作っていることなので苦にならずにアップしています。

夜は自分が感じたこと、考えたことを好きに書いています。時々、このようなnoteのご報告も入ります。

休日に余裕があるときは、おやつ関連のことを投稿することがあります。

大事なのは何度もいうように、そしてnote公式にもあるように、継続すること。続けていくことです。
だから無理をしないで続けられるスタイルで続けます。

それで10万PVを超えたことには、心から感謝しています。

10万PVという一区切り。
でもこれからも続けて書いていきますので、よろしくお願いします✨

note公式マガジン「今日の注目記事」に選出

昨日、お知らせが来ました。

20210211注目記事 (2)

選んでいただいた記事はこちらです。

息子と手をつないでいた時の思い出を中心に書いています。たくさんの方に読んでいただけたらとっても嬉しいです。
おかげでPVもまた伸びていますが、10万PVはこれの前に越えていたんですよね・・・。やっぱり不思議です。

おめでとう祭りでお福分けをいただいた

今回うれしかったのは、絶対にあなたのおかげだ!と確信を持っているからです。

私は火曜日にこの記事をアップしました。

皆さんにいいことがあったらおめでとうコメントをつけるので、どんどん教えてくださいね!という記事です。
まだ間に合いますので、よかったらどんどんコメント欄に書き込んでくださいね!

実はこの時、私はあまり体の調子がよくなかったんです。気持ちも落ち込んでいました。(大したことはなく、もう治ったのでご心配なく)

だから皆さんから元気をもらいたいな、と思って「お福分け」を書いたのです。いいことがあった人におめでとうをいうと、幸せになれるんです。
勝手かもしれませんね。ごめんなさい!

おめでとうを伝えているうちに、本当に元気になったんですよ!
その上、記事の選出までされて。

皆さんからお福分けを本当にいただきました!
ありがとうございます!

こんな素敵な記事まで書いていただけました。愛があるのはじゅにーさん、あなたです。愛をいつもありがとう。

お福分け、おススメです。
自分から始めて広がって、返ってきても来なくても幸せな気持ちになります。

一緒に幸せな気持ちになりましょう💖💗💕


最後まで読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕



#note #毎日note #毎日更新   #エッセイ   #noteでよかったこと
 #noteのつづけ方 #お福分け #感謝 #ありがとう #10万PV  


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。