見出し画像

クリスマス絵本のアドベントカレンダー作りました🎄

12月1日から、毎日紹介しているクリスマス絵本のアドベントカレンダーをようやく作りました。
四苦八苦したので(IT弱者)、遅くなってしまいました💦
(他の方のアドベントカレンダーに参加しようとしたら、うまくできなかったり😭)

こちらでなんとか一覧になりました。

残念ながら絵本の名前が出てきません💦
すべて私が書いているので、同じ名前が・・・💦

でもよかったらご覧ください。


サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。