見出し画像

noteと1年前の私と、感謝企画始めます💕(締め切りました)

1年前に「なるべく毎日書こう」と決めました。

noteを始めて、時どき書いていました。たまに。

1年前の7月20日から、ようやくほぼ連続になります。
決意して。

それからほぼ毎日書いています。

この1年間に大きな変化がありました。

1年前は何ができるのか、探して、もがいていました。
何かを始めたくて、ワークショップへ行ったり、勉強したり、調べたり。
でもぴんと来なくて。

noteを始めたことで、変わりました。
1年間で、私と私の周りは大きく。

書くこと、読んでくれる人がいること、読みたい記事があって、会いたい人がいること。

書くことを優先していると、なかなか会いに行けなくて寂しいこと、哀しいこと。会えると嬉しいこと、楽しいこと。

うまく書けなくて苦しいこと。
書いてもスキが増えなくてつらいこと。
左右されないようにと思っても気にしてしまうこと。
だからこそコメントがこの上なくうれしいこと。

noteで笑ったり、泣いたり、共感したり、リアルよりも過ごす時間が長いようで、いいのかな?いけないかな?なんてドキドキしています。


6月にアイコンを変えました。

背景ふんわりピンクs

その時にもらった素敵なプレゼントを紹介していなかったので、お見せしますね。美化されすぎていて、恥ずかしくて出せなかったんですが💦

ありがとうございます! 白さん💕

白さんは国語の先生です。その感想文指導(noteで公開されています)は必見! 小説やエッセイも秀逸、その上、絵もうまい・・・スーパーマンです。今さらの紹介でごめんなさい。これ、実際より3倍以上きれいです。

こんなうれしいことがnoteではしょっちゅう起きています。

noteの交流やサークル、企画、楽しいことがありすぎて、感謝の日々です。ありがとうございます。


noteからお声がけいただいて、今月からメルマガを始めました。

実は毎号どじって、ミスをやらかしてます。登録くださった方、本当にすみません。

でも始められたのはnoteから。
スキ・コメント・フォローしてくれたあなたのおかげです。

だから、感謝企画を考えました。

初めてのサポート企画です。

タイトル【#note感謝企画】


・誰かに、何かに、自分に、何にでもいいので、感謝する記事を
 書いてください。
・エントリーは7月31日まで。記事は8月10日までに書いてください。
・新規記事のみでお願いします。
・無料記事のみです。
・交流のない方もご参加ください。
・通知が来るように、この記事を貼ってください。
・この記事にコメントでエントリーください。
・記事に私からのコメントがつかない、サポートが来ない場合は、ここにコメントをください(重要!)。私はかなり抜けているので、お願いします!
・サポートは100円と少額ですが、お許しください。


私はnoteを始めて世界が変わりました。
迎え入れてくれたみんなに、あなたに、心から感謝しています。
だから、私からのわずかばかりの感謝の気持ちです。

あなたの中で、何かに感謝すること、誰かへ、自分への感謝、何でもいいので書いていただけたら嬉しいです。
「ありがとう」「感謝」という具体的な言葉がなくても、感謝を感じられたらOKです。

お願い

遠慮しないでエントリーください!
私からエントリーをお願いしたい方もいます。
お忙しいと思うので、私からお願いが来ても無理しないでくださいね。

サポートは大歓迎です💕


追記:一部恥ずかしいので編集しました。今更ですが💦

あなたへ。心からの感謝を込めて💖

ありがとうフルーツ

明日第3回のメルマガを配信します。
第2回で送ると書いていました「命がけの出産と奇跡」の内容です。

川ノ森千都子から送る「育児中のあなたへの心のマッサージ」

今月いっぱいは無料登録なので、よかったら覗いてみてください。

こちらはチェーンナーさんへの企画参加記事です。本日終了ですね。


この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。