見出し画像

図解・バナナ抹茶ラテ


以前からイラストを描くのが好きで、ノートのはしっことか、メモなんかにちょこちょこと描いていたが、とうとうバナナ抹茶ラテもモデルに。

図解 バナナ抹茶ラテ


バナナ抹茶ラテ、どれだけ好きなんだ、ワタシ(苦笑)。
今まで、このまま続いたらどうしようかと思うほどハマって食べ続けたものは色々あるけれど、それらはそのうち何かの拍子でワタシの日常から姿を消した。



変わらないものはない、とはこういうことなのかも知れない。
よし、こうなったらバナナ抹茶ラテも飽きるまでおもいきり楽しもうと思う。
もちろん、今日も。




今日もお読みくださりありがとうございました。
スキやフォローが励みになります❗️

*  *  *  *


インスタグラムのアカウント
お茶くらぶ @coco_greenteaでは
お茶のこと色々御紹介しています。
フォローやいいね、お待ちしています。
アカウントへはこちらから

*  *  *  *
◇stand.fmにてゆるっとお茶のこと音声配信中❗️
アプリをダウンロードしなくても聞けます‼️
聞くだけでお茶に親しめる🍵
どうぞお気軽に😊
↓ ↓ ↓
ちづココ🇫🇷チャンネル🍵お茶と親しむ🍵🌍🌿》





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでいただきありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキやフォローしていただけたらとても嬉しいです。 頂いたサポートで良い記事を書いていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。