あさひ丘工房の日々 vlog #005 切なくも美しい、春の山の夕暮れ(2020.4.16撮影) The Diary of Asahioka-Koubou (vlog)

あさひ丘工房の夕飯前の日常。
直前に畑や裏山へ食材をとりに行きます。
 
北海道の4月はまだまだ寒い。
澄んだ空気を透した夕日に映るニセコの山々を眺めながら山の幸を探し回るというのが、あさひ丘工房流の日常です。
 
 
 
◆千珠の個人セッション
https://sprtcoach.com/menu/

自分自身の内側から答えを導き出したい。
魂の成長を促したい。
心の底から望む人生を送りたいという方に最適です。
必要に応じてタロット占いもします。
 
 
◆Blog
https://ameblo.jp/tamahomisio/
 
◆Facebook
https://www.facebook.com/hamadachizu

※Facebookでは、毎日6時と18時に10分ほどの祈りをライブ配信しています。ぜひご覧ください。そして一緒に祈りましょう。

◆Twitter 
https://twitter.com/85fi6z0u6Vp8czu

◆Instagram
https://www.instagram.com/tamahomishio/
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『陰のお金オンラインサロン~幸せになる覚悟ができた方のための』
by 高橋真由美 & 千珠

https://www.reservestock.jp/conclusions/3579

2020.1.25開催オンライン説明会の様子はこちら

https://youtu.be/XJ6d5A_MUDY

幸福感と心の充足感、そして物質的精神的豊かさ、経済的豊かさ、を連動して高めます。

わずか月額2000円、初月無料ですので、お気軽にお試し入会してみてくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
【BGM】
フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード/DOVA-SYNDROME さんより
「あの日あの時」(作曲:shimtoneさん)
https://dova-s.jp/
 
動画編集 by ワイパー・イトウ
https://www.youtube.com/channel/UCm5q8_owqK0UuFwaJNJWmRQ/

祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。