見出し画像

お金が残る経営をコンサルティングしています<受講後感想>

 自分自身が28歳で何もわからず起業
金なし
コネなし
知識なし
の起業したものの20年間黒字経営

ダメOLでも6億円の会社にできました。

そのわけは、私の著書にも書かれていますが、公認会計士のコンサルティングをお願いしたからです。

私は法人のコンサルティングをしているので、その分個人の方のコンサルティングは格安で提供しています。

でも、皆さん確実に売り上げや年収をUPしています。

コンサルを受講してくださっている皆さんの感想を最近の投稿順にシェアさせてください

皆さん共通して書いてくださるのは

「もっと早くお会いしたかった」


多くのコンサルティングにお金を払い続け、占い師にもはまったり・・。

もちろん私が一番いいですよ
などというつもりはありません。


永続的に黒字経営ができ、お金が残る経営

事業計画書をかけるようになり
事業として拡大していけるビジネスモデルつくりのアドバイス

をモットーに教えています。
お金が残らない経営は、
公私ともに良いことはありませんから

 <お客様の感想>

【ペル会 会員限定】月1回個人コンサルティング【無料】

もっと早く受ければよかったです

塚田 麻子 様

ここ数年取り組み、形にしてきたサービスに対して手応えはあったものの、どこかやり方を変える必要はあるけれど何を変えたら良いのか分からない…と模索しておりました。

千由紀さんからいただいたアドバイスは、なぜやらなかったんだろうかと不思議に思うほど、しっくりきました!
また、『それをやるなら〇〇しないと』という私の固定概念に対して、『例えば』と提示してくださった内容が、これなら私も始められるかも!というお話しで先が見えました。

また、これから新たに始めようと思っていたサービスに対しても、さすが千由紀さんならではの視点でアドバイスをくださり、このまま自己流で進めなくて良かったと思えました。

自分の課題や取り組む方が明確になったので、スイッチが入りました!
ありがとうございました^_^


【ペル会 会員限定】月1回個人コンサルティング【無料】

目から鱗・早く会いたかった

なるこ 様

そもそも人生も仕事もキャリアも経験豊富な大和さんのセッションが無料でひとり占めできることが感動です。

今後どんなことをしていきたいかを聴いていただいた時に、人脈と観察眼豊富だからこその視点での、私が注力すべきアドバイスが的確過ぎて刺さりました。短時間でこの注力すべきものが洗い出され、今年の目標がはっきりしました。

課題はたくさん出されると自分のできなささが目についてしまいますが、「できるかも!」と思える導き方ができるのが大和さんの凄いところです。

アドバイスする立場でなく、一緒に世の中に貢献できることを探す感覚でお話しをしてくださるのも素敵でした。「やりなさい」でなく、一緒に考えましょうのお言葉がとっても嬉しく心強かったです。

ペル会に入ったばかりですが、すでに心が満たされています!
引き続きよろしくお願いいたします!


【ペル会 会員限定】月1回個人コンサルティング【無料】

目から鱗

F 様

おもちゃ箱をひっくり返したような私のぐっちゃぐちゃの思考を

3.2.1!ハイっ!

と整理していただきました。
一つひとつ積み上げて行こうと思います。自分に何が出来るのか、大和先生とお話ししているうちに、明確になってきます。

数字や税金、社会保険のアドバイスも頂きました。ありがとうございました。


【ペル会 会員限定】月1回個人コンサルティング【無料】

TODOがはっきりします

KASUMI 様

いつもありがとうございます。
丁寧に教えてくださり助かっています。
具体的に次の行動が定まりました。
実践して、改善を繰り返し精度を上げていけるところが素晴らしいです。


KASUMIさんは個人事業主として、確実に人脈を築いてきています。
事業主人脈に何が提供できるのかを具体的にメニューにして「稼ぐ力」をアップしていく方法を数か月かけて形になってきました。
誠実な人脈はプライスレス、まだまだこれからの伸びしろが楽しみです


【ペル会 会員限定】月1回個人コンサルティング【無料】

所得控除と資産運用のお金の知識を受講

dai 様

先日のコンサルティングありがとうございました。

個人事業主としての控除、資産運用などを教えて頂きました。
控除として利用できるものは利用しておきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?