見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|1月16日〜1月22日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🧡

(毎週月曜日の更新ですが、1日遅れとなりました)



恵子さん

1週間のまとめ記事の中でご紹介いただきました。
幸せループをありがとうございます✨恵子さんはnoteを始めた頃から、ボリュームのある記事を書かれていらして「継続は力なり」を感じるnoterさんです。誠実さが伝わってきますね😊

ご紹介したい記事はこちら!
楽しいことばかりではない気持ち、向き合いたくない気持ち、本当は曝け出したくない気持ち、人間誰しも持つ感情について、考えさせられる記事でした。物事に対して真剣だからこその想いが伝わってきます。



のーこさん

先週の私の記事「noteの記事紹介ありがとう」がきっかけで、のーこさんの気になっていた絵画に再び会えたそうです。これは私も嬉しい出来事の一つでした😊そしてこの事を話題にして下さるという…粋なのーこさんは素敵ですね✨油絵への挑戦、応援します!

ご紹介したい記事はこちら!
「28年前」にどんな事があったのか。
ご親族に次々起きた出来事と阪神淡路大震災、当時ののーこさんのご心労や衝撃が痛いほど伝わってきました。この記事を書いて下さり、ありがとうございます。



ゆずさん

企画参加記事の中でご紹介いただきました。
ゆずさんが長女さんへ宛てたお手紙、うるうるしました。長女さんの優しさと思いやりは、ゆずさんが育てられたからこそ、こんな事を感じました😊

ゆずさんと「川柳」との出会い、なるほどでした。
ゆずさんの「初川柳の記事」に登場させていただき、光栄です✨懐かしい記事でしたね。

ご紹介したい記事はこちら!
ゆずさんのフォト特集の最新版「広島県〜平和記念公園〜」ですが、写真には言葉はなくとも訴えるものがあります。ゆずさんの写真からは、より多く誰かに伝えたい・・という気持ちをいつも感じます✨



ゼロさん

先週もご紹介いただきました!
私、最近思うんです・・毎日のお誕生記事をメインに書いているので、私の記事は取り上げにくいだろうということ。それでもこうして続けて下さりあらためて感謝です☺️(今頃な事を書きました^^;)

ご紹介したい記事はこちら!
実はMiwaさんの記事でこちらを知りましたが、以前もペン習字の記事を読んだ記憶があります。ゼロさんは積極的に「行動して人生を変えている」と思います✨



Miwaさん

先週もご紹介いただきました!
前回と同様に私の創作したCanva画像までご紹介いただき、ありがとうございます。寒波がきているとのことですが、毎回のお心遣いに心暖かくなりました☺️

ご紹介したい記事はこちら!
こちらの記事は、ゼロさんのコメント欄から知りました☺️お二人の何気ないやり取りは微笑ましいです…話が逸れてしまいましたが、Miwaさんの過去の出来事と、素敵な言葉との出会い、人生の学びの一コマぜひお読みいただきたい記事です。



雲州はとむさん

こちらの記事には、雲州さんのお好きなアニメや作者さん、声優さんのお話と共に、「水瓶座新月」の意味や過ごし方についてご紹介もありました。ご興味ある方はぜひご覧下さいね。お誕生日記事の紹介をありがとうございます✨

ご紹介したい記事はこちら!
「断捨離真っ最中」の私にとって、興味深い記事でした。雲州さんの創作やsnsについての考え、そしてTwitterと noteの違いについても言及され、なるほどでした。



まとめとおわりに

1月16日〜1月22日の期間に
ご紹介いただいたnoterさんのご紹介でした。

・恵子さん
・のーこさん
・ゆずさん
・ゼロさん
・Miwaさん
・雲州はとむさん

noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊