見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|1月9日〜1月15日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🧡

今週も1日遅れとなりましたが
よろしくお願いします☺️


恵子さん

1週間のまとめ記事の中でご紹介、ありがとうございます😊毎回ボリュームがすごい!それを続けていらっしゃる恵子さん。丁寧なご紹介ありがとうございます✨

介護される方の悩みについて、リアルに書かれてあります。介護は各家庭で大変さが違ってきますが、アドバイザーの存在の大きさにも改めて実感する記事でした。


のーこさん

「高低差ありすぎて…」なんのことかな?と思いきや年明けnoteで流行った「福袋」の話題。冒頭から面白かったです😅のーこさんはアイコンが真紅の薔薇ですし、普段はしっとりした文章お書きになるのでこのギャップ良いですね〜好きです✨

ご紹介したい記事はこちら!
企画参加記事「noteとの付き合い方」
肩の力の抜け感がまた良い感じです✨



ゆずさん

「わたしのともだち。」の中で、ともだちの1人としてご紹介下さいました☺️この日は、センチメンタルなニュアンスを感じましたが、そんな日もありますよね。ゆずさんとゆずさんの周りは優しいの連鎖で繋がっていますね✨

ご紹介したい記事はこちら!
【夢🍀相談室】の初企画「noteマイルール」
お仕事されながら、ゆずさんはお時間を大切にされていらっしゃいます!


ゼロさん

毎週のご紹介記事の中で、ありがとうございました😊ゼロさんは企画への参加が積極的なのがわかります!ご紹介メンバーがどんどん増えてます✨

ご紹介したい記事はこちら!
毎日投稿2年✨✨おめでとうございます㊗️
まさに「継続は力なり」ですよね!


Y's supporter/ワイズサポーターさん

ゆめのさんの応援団として、今年初の記事でしたね!作品が色んな形で販売されています。こうして毎月記事の中でご紹介いただき、有り難いと思っています。今年もよろしくお願いします😊

ご紹介したい記事はこちら!
ここはやっぱり「ゆめのさん✨」
以前もお菓子作りをされていらっしゃいましたね😊
クレームブリュレ、私も好きですよ💕


Miwaさん

毎週のご紹介で話題にして下さいました✨
この日も私がCanvaで作ったカードをご紹介してくださっています☺️🙏「言われて嬉しい言葉」はMiwaさんと同じく「ありがとう」でしたね✨

ご紹介したい記事はこちら!
ダイエットをスタートして来月末で1年を迎えられるMiwaさん✨少し体重が増えてしまったそうです(・・;)その原因があの食べ物らしいです・・
気になる方はご覧くださいね☺️


candyさん

昨日1月16日がお誕生日のcandyさん🎂
とってもステキな母娘関係のお話、そしてご家族からのプレゼント🎁羨ましすぎますね!幸せのお裾分け、ありがとうございました😊

ご紹介したい記事はこちら!
「noteを続けてよかったこと」プライベートな話を書くこと、葛藤ありますよね。感謝の気持ちは気分良いです✨


まとめとおわりに

1月10日〜1月15日の期間に
ご紹介いただいたnoterさんのご紹介でした。

・恵子さん
・のーこさん
・ゆずさん
・ゼロさん
・ワイズサポーターさん
・Miwaさん
・candyさん


noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました✨


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,557件

#振り返りnote

86,161件

そのお気持ちに感謝します😊