見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|5月30日〜6月5日

毎週月曜日は「あなたの記事が話題です」
として記事を取り上げて下さったnoterさんのご紹介です。


5月からタイトルを変えてまして・・
「noteの記事紹介ありがとう」
記事を話題にしてもらえることに感謝です✨

では今週もよろしくお願いしますね。

月子さん

はじめましての月子さんに話題にしていただいた記事は、昨年11月の「わたしはナニイロ?セルフカラー診断」でした。こちらの記事の中で、月子さんもセルフカラー診断をされていますが、意外な結果もあったようです。印象的な一文をご紹介しますね。

最近好きになってきた色と、自分を表す色がうまぁく、ちょうどいいバランスを見つけられるといいのだけれど

やさしいリズムの語り・・すてきだなぁと思いました。月子さんは、ナニイロか?覗いてみてくださいね✨ありがとうございました💐

イシノアサミさん

ひと色展開催中のイシノアサミさん、お近くだったらぜひぜひお伺いしたかったところですが、叶わないのでこうして「ひと色展」を記事にして下さること本当にうれしいことです。

こんなに優しい色使いの絵を見させていただくと、何も考えずにひたすらぼんやりとふわっとした優しさに包まれていたい・・そんな気持ちにさせて下さいます。

こちらでは、企画参加させていただいた二つの「詩」を話題にしてくださっています。

ひと色図書館⑩でも一つの「詩」を取り上げていただきました✨ありがとうございました💐

メディアパルさん

企画「教科書で出会った物語」に参加させていただき、小学校低学年の頃の思いがよみがえってきました。メディアパルさん、子供心や人によっては思春期に感じた思いを振り返るきっかけをいただいた貴重な企画をありがとうございました。

私が選んだ物語はこちらから
まとめ記事では、他の方がどんな物語を選んだのか、その辺も興味深く思いました。ありがとうございました💐

セイコさん

まさかまさか・・の嬉しい記事でした!
セイコさんらしく世の中のことを受け止めながら、ご自分のお誕生日について冷静な思いとご家族との温かい時間・・記事を読みながら感じたことは「幸せのおすそ分け」こんな気分に浸れました。幸せな記事の中に、私の記事を取り上げてくださったこと、感謝しますね。

ありがとうございました💐

はやしっぷさん

【夏の招待状】が届きました!!
こちらは「お祭り!!」ですね。
夏らしい曲を思いめぐらせながら、どんな曲にするか?俳句と川柳どちらにするか?考え中です。楽しくなる招待状に皆さんもぜひ乗っかりませんか?!noteの中での「夏の思い出」に一つお勧めです。

はやしっぷさん、ありがとうございます💐

Y's supporter/ワイズサポーターさん

ワイズサポーターさん、これは「幸せのループ」に突入でしょうか♪♫先々週も先週も話題にして下さいましたね!

さて、どんなサポーター活動をされていらっしゃるか?知らない方にはぜひ「Y's supporter/ワイズサポーターとは」こちらをお読みいただきたいです。わかりやすく言うと、画家ゆめのさんへの応援団になりますね✨ありがとうございました💐

チェーンナーさん

チェーンナーさん、企画ごとに「いろんな方との橋渡し役」健在ぶりに驚かされました。最近では、私も参加させていただいたメディアパルさんの企画「教科書で出会った物語」のまとめ記事を読ませていただくと冒頭には「チェーンナーさん経由で企画を知りました」が何人もいらっしゃいましたね!

皆さんが分かり切っているチェーンナーさんのお名前由来の記事を書いたのは去年の8月でした。リバイバルとして話題にして下さり、ありがとうございます💐

ゼロさん

ゼロさん、今週も記事を取り上げて下さりありがとうございます。今回月子さんに取り上げていただいた記事「私ナニイロ?」を書くきっかけはゼロさんからでしたね!ゼロさんの「あなたナニイロ?」固定記事になっています。

いつもありがとうございます💐

Miwaさん

Miwaさん、今週も記事を取り上げて下さりありがとうございます。私は最近まったく一週間の振り返りをしていませんが、Miwaさんはしっかり続けていらっしゃいますね✨✨継続力が素晴らしいと感心してます。

それから、「もふもふ」が好きなのは牡牛座さんの特性らしいですよ〜!Miwaさん、いつもありがとうございます💐

まとめとおわりに

先週話題にしていただいたnoterさんのご紹介。

・月子さん
・イシノアサミさん
・メディアパルさん
・セイコさん
・はやしっぷさん
・チェーンナーさん
・Y's supporter(ワイズサポーター)さん
・ゼロさん
・Miwaさん

皆さま、ありがとうございました✨
また今週も楽しく参りましょう♫
(今回は、過去記事の紹介が出来ずでした🙏)


「紹介していただいた記事」マガジンがお陰様で615本になりました☺️これを励みに楽しく続けていきますね♪


そのお気持ちに感謝します😊