おもしろい星占いお教えします|その③

Twitterのつぶやきで見つけた
おもしろい星占いをご紹介します!!

昨日(3月19日)は、牡牛座・山羊座・蟹座・射手座のご紹介をしました。

その前の3月18日のご紹介は、魚座・牡羊座・蠍座・獅子座でした!

おもしろい星占いの主さんは
< だいき@星読みコーチさん >です!


双子座♊️のつぶやき


双子座さん、お話好きと思っていました^ ^
これは、本当に良い意味で!!
頭の回転が早いイメージですね✨

私の身近で言えば姉ですが、とにかくどんな人とでも会話を楽しんでしまう話題豊富な人。

noteではタルイタケシさんだそうです
(ももまろさん情報^ ^)
コメント欄で知りましたが、こちらのnoterさんも
あぷりこっとさんローズマリーさんも!

双子座さんの次のつぶやきがこちら。

いろんな方に話題提供しながら会話を楽しまれている印象ですが、実は気遣い屋さんの様ですね。


乙女座♍️のつぶやき


乙女座さんの性格いかがでしょうか?
サポート力はあるかもしれませんね。
私の身近では夫と兄になります(^_^;)

このつぶやきで一番当たってるのは
「入念に調べること」
それから私の視点で付け加えるなら
「計画的に予定を立てること」

コメント欄で知りました!
ぷーさんが乙女座さん✨

次のつぶやきは・・

やはり「計画的でど真面目」きましたね〜
長年一緒に暮らしていますが、その通り!
そして、時々抜けてる〜^^;


水瓶座♒️のつぶやき


水瓶座さんを表す言葉…いかがでしょうか?
私の身近で言えば、学生時代に仲良くしていた友人になります。

彼女を思い起こすと、いつも冷静沈着でコツコツとやるべき事をこなしていく…そして冷静な意見を理路整然と話すタイプ✨

noteでは、まちやゆず子さん
そしてゼロの紙さん  (ももまろさん情報)

次のつぶやきも!

もうこれは、ぼんやりタイプの私からコメントはできません😅インテリインスピレーション✨
凄すぎます!!


天秤座♎️のつぶやき


天秤座さん、天秤だけに常に公平性を重んじるタイプという事でしょうか?!私の身近では仲良くしているママ友だちさんです✨

noteでは、Seoさん
思慮深い性格、合っている様に思いますね!
コメント欄で知りましたが、yumetamaさんも!

天秤座さんが怒ると凄みが出るのでしょうか😅


まとめとおわりに

今回は、双子座・乙女座・水瓶座・天秤座のだいき@星読みさんのTwitteのご紹介でした!

身近な人を思い浮かべたり、noteでコメントし合う方を思い浮かべたり、楽しく読ませてもらっています✨

こんなつぶやきも!!

皆さんの星座はいかがでしたか〜^ ^

お読みいただき
ありがとうございます✨

そのお気持ちに感謝します😊