おもしろい星占いお教えします|その②

Twitterのつぶやきで見つけた
おもしろい星占いをご紹介します!!

昨日は、魚座・牡羊座・蠍座・獅子座のご紹介しました。

3月20日は、双子座・乙女座・天秤座・水瓶座のご紹介でした⭐️

おもしろい星占いの主さんはこちら!
< だいき@星読みコーチさん >

だいき@星読みコーチさん⭐️
今回もよろしくお願いします。


牡牛座♉️のつぶやき


牡牛座さんは、普段は温厚だそうですね。
その分、怒った時は余計に怖さが滲み出る感じでしょうか?!ちなみに昨日ご紹介の魚座さんは「許すのは三度まで」だそうです。

noteでの牡牛座さんは、Miwaさん
そして、ゆずさんも!!

確かにお二人とも温和なイメージですね✨
こんなつぶやきもありました!!

普段はのんびりがすきなのに、お仕事ではスピード感が出るのでしょうね!一生懸命さが素晴らしいです✨


山羊座♑️のつぶやき

実は私の身近に山羊座さんはいらっしゃらなくて…
こちらのつぶやきを読む限り「熱しやすく冷めやすい」タイプでしょうか?!日頃は地に足がついてるところが可愛らしいです^ ^

☘️ ☘️
山羊座さんの申し出がありました(╹◡╹)
瞳さん、ありがとうございます♪

「熱しやすく冷めやすい」よりも
「切り替えが早い」という表現がいいかもしれませんね✨

また一つのつぶやきには・・

ますます山羊座さんに興味を持ちました^ ^
合っていますかね?!どなたがいらっしゃいますか?✨


蟹座♋️のつぶやき


蟹座さん、予期せぬトラブルはどんな星座でも思考が止まりそうですが、その程度が大きいのでしょうか?!noteではおまえさんそして江村恵子さんでしたね。そして由依さん二ノ宮旬君も!

もう一つのつぶやきご紹介!

蟹座さんの愛情・・相手を想う気持ちだそうです(*^^*)こちらのつぶやき、なんだか頷きました。


射手座♐️のつぶやき

射手座さんのこだわりは、直ぐ身近に感じています。持って生まれた性格もあるかもしれませんが、我が家の射手座長男はこだわるとそののめり込み具合がすごいです(・・;)そして頑固さも…

その分、ものすごい集中力を発揮しています!

もう一つのつぶやき

こちらもすごーくわかります!
自由人なんですよね♪羨ましいです✨


まとめとおわりに

今回は、牡牛座・山羊座・蟹座・射手座の四つのだいき@星読みコーチさんのTwittを引用させていただきました。

合っていてもハズレていても、誰かを思い浮かべて読むと楽しくなります。

こんなつぶやきも面白いですよ!

こうしてみると、それぞれの星座の特徴がチラッとわかりますね。だいきさん、ありがとうございます(noteでのご紹介、了承済みです)

残りの星座も、次回ピックアップしますね。

お読みいただき、ありがとうございました✨



そのお気持ちに感謝します😊