見出し画像

茅原実里さんがキャンペーンを実施。「わたしのこと、見つけてくれますか?」

声優・歌手(休止中)の茅原実里ちはらみのりさんがtwitterでこのようなキャンペーンを行なっています。フォロー&RTにて抽選で100名にサインとお名前入りの生写真がプレゼントされるので、twitterやってる方でご興味ある方はぜひ。公式動画チャンネル「minorhythm」もよろしければ!

茅原実里さんって誰?どんな人?気になる方はこちらをチェック!

自己紹介がてら化粧品や香水の話をしたり…。

声優のお仕事をしていたり…。

歌を歌っていたり…。

ボードゲームをやっていたり…。

五反田で飲んでいたり…。

トレーニングにも余念がありません…。

先日はこのような朗読劇に出演しました!!

そんなこんなで茅原実里さんの公式YouTubeチャンネル「minorhythm」はなんと現在フォロワー数9,470人!!(2022年7月4日22:45現在)

あとちょっとで1万人ということで、友達1万人できるかなを目指してキャンペーンをされているのです。

ということで、茅原実里さんのこと見てみてちょっとでも気に入ったらで良いです。チャンネル登録に清き一票をお願いします!!

「ちゃーんねるとうろく、ちゃんねるとうろく、ちゃーんねるとうろく、ちゃんねるとうろく、してねー!!イイネもよろしくー!!」

茅原実里作:チャンネル登録の歌(笑)

ということで、今回はご案内まで。

私、chitoseArkが書いた茅原実里さんに関するnote記事集はこちら。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?