見出し画像

自分目線で『リ・スタート』

私はやはりキツイ。ド直球の球を投げる投手

それではいけないと思っていた。
~しましょうね♬

という文末で無いといけないって

でもそうなのだろうか

自分が真理と思うものを追求したい時って、そんなに穏やかな口調になるのだろうか

もちろん私にも可愛いものや、綺麗なもの、モダンなもの等、色々お気に入りはある

一見矛盾している姿

ニュースを語る私と、芸術を語る愛でる私

人はどちらの私で私を見るのか

キャラクターを分ける必要があるのか?とかなり考えてる

でも本来の自分(もちろん失礼な物言いはいけない)をわざわざ二つに分ける必要があるのか???

違う、いつでも発言に責任を持てばいい

生活の中には、暖かいものもあるし、辛辣な言葉も時にある

私の性格上、どうもホンワカキャラは難しそうだ

他人は自分を見てる時にどう見てるのだろうか…
と確かに気になるけど

自分の信念にしたがえばいいのだろうと

今思っている

※明日に大きな病院に診察に行きます。実はデブなので膝が悪い。
恐らく手術になるでしょう。
日頃の健康管理が出来なかった自分を恨みます苦笑

自分『リ・スタート』
不安が無いと言えば嘘になりますが、ワクワクします
という能天気な私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?