見出し画像

起業初心者女性のためのプロフィール撮影会:あなたの魅力を最大限に引き出す特別な一日を

起業初心者女性あるある!
プロフィール写真は
「ビジネスの準備が整ってから^^;」
「心の準備ができてから」
「もう少し痩せてから(?!)」
と後回しにするかたがとっても多い。

でも、起業家として世に出る覚悟を決めたら
まずはプロフィール写真を用意してください。

初心者こそ、写真を整えておかないと
-プロぽくない
-何してる人かわからない
-興味を引かない
とスルーされて
見てもらえない→問い合わせもない→モチベーション下がる→SNS続かない

という負のループに涙

オンライン上はまずは見た目がすべて!
SNSのアイコンや、ホームページ、ブログのカバーなど写真が必要な場面は
たーくさんあります。

そのたびに自撮りとかクオリティの悪い写真を使っていると
あなたのブランド力は確実に下がってしまいます。

プロフィール写真がなぜ大切なのか?

ではプロフィール写真の役割について説明しますね。

  1. 信頼感を築く

    • ビジネス用にきちんと撮影した写真は、専門性や本気度を表現します。あなたがどんな人なのか一目で伝わり、お客さまの目に何度も入ることで信頼感を築くことができます。

  2. ブランドの一貫性を保つ

    • 伝えたいメッセージやスタイルに合わせた写真を使うことででブランドの世界観を統一することができます。

  3. オンライン上での存在感を高める

    • プロフェッショナルなプロフィール写真で統一しておくと、あらゆるオンラインプラットフォームであなたの存在感を高め、見た人の記憶に残ります。

起業を始めたばかりの方にとって、プロフィール撮影は心理的、経済的に負担がかかります。
私はブランディングを専門としているフォトグラファーとして、そんな方々が不安なくスタートを切れるプロフィールを撮影させていただけるような
撮影会を定期的に開催しています。


ブランディングフォト撮影会のご案内

  • 日時: 8月10日

  • 場所: 自由が丘

  • お申込み:下記リンクから詳細確認後お申込みください。締め切り8月5日23:00です

NY仕込み40年大ベテランのヘアメイクアーティストMIWAKOのヘアメイクと私1500人以上を撮影したブランディングフォトのCHISATOが
ブランディングから撮影ディレクション、撮影後のフォローアップまで一貫してサポート!
起業したい女性を応援したい!思いで破格でご提供しています。

「プロフィール写真に使える写真がない」
「ビジネスにあってる写真がわからない」
「衣装はなにがいいのかわからない」
「イメージがわかない」
という方は私たちがご提案するので安心です。

詳細は下記を見てみてね。

約月一回テーマを変えて撮影会を開催していますので
「撮影ってお高いんでしょ」
「わたしなんてまだまだ」
「ブランディングなんて手が届かない」
という方こそ、個別サポートをさせていただいてますのでお気軽に参加してください。

9月以降の予定もまたご案内させていただきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?