見出し画像

読書人間📚『文學界.8月号』お知らせ


文學界』の8月号。


まだ読んでおりません。
こういうものは読み始める前にupしておいた方が良いと思うのです。


読み終わってからsnsにupされたものを発見し、読みたい!!と思って書店に探しに行ったら
時すでに遅し。
8月号は、もうお取り扱いございません。
なんて言われちゃって古本屋で探す以外、二度と出会えない。


誰かの為に読む前にお知らせとして掲載してしておこう!

豪華な顔触れです!👗!

特集 『ファッションと文学

⁡も一つオマケで、新潮文庫から

一冊買えばもらえる!
#キャンタ大作戦 !2021

①「キュンタうちわ しおり」
 #キュンタ でアップすれば。
③ 抽選で100名様に「純金キュンタしおり」当たる!

と言うわけで、
私は応募しました☺️

📍#キュンタ に応募する方は書店で購入して下さいね。

⁡#本の記録📚 #キュンタ #文學界 #月と六ペンス


🔫声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京🎤
音楽療法(医療行為は行わない)の観点からオーラルフレイル、口腔機能、健康、老化防止を意識した呼吸法、発声、お歌のレッスンもご希望により行います。

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja