見出し画像

2023/01/09_読書日記_スタイルズ荘の怪事件

Audibleの読み放題に最近追加、
待ってました!!とばかりにスキマ時間にはせっせと耳読書していました。

同時に追加された「アクロイド殺し」は登場人物を調べていたらうっかりネタバレサイトを見てしまって犯人が分かった状態で読んでしまうという面白さ半減の状態だったのですが、これは細心の注意払い、犯人がわからないまま、読了。
一生懸命考えながら読んだのですが、真犯人は本当に分かりませんでした…。

NHKで放送されていたポワロシリーズのドラマが大大大好きだったので、ポワロのセリフは全部、熊倉一雄さんの声に変換。
ナレーションに方には申し訳ないのですが…(^_^;)

今日も素敵な本に出会えたことに感謝

#読書日記 #趣味は読書 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #絵本
#絵本のある暮らし #本のある生活 #読み聞かせ #絵本好きな人と繋がりたい #絵本が好きな人と繋がりたい
#audible
#スタイルズ荘の怪事件
#名探偵ポワロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?